え、これ、議員がいってんの?

コメポ

週刊新潮は、2017年6月29日号で驚くべきスクープを報じた。その内容は、自民党豊田真由子代議士による元秘書の男性に対するパワハラである。男性は、豊田氏に罵声を浴びせられたうえに、断続的に暴行を受けていたという。



新潮はYouTubeにICレコーダーで録音したとされる豊田氏と男性のやり取りを公開しているのだが、それを聞くと……動画の開始早々から思わぬパワーワードが炸裂している。「このハゲーーーーーっ!!」とは、凄まじい罵りの言葉。これにネット上は騒然としている。



・絶叫の連続

公開された動画は、男性がICレコーダーで録音したものとされている。男性が車を運転していると思われる状況で、豊田氏が凄まじい罵声を浴びせかけているのだ。



「このハゲーーーーーっ!!」を皮切りに、「ちーがーうーだーろーーーーー!!」、「これ以上、私の評判を下げるな!」など、絶叫の連続。音声のみの動画だが、怒り心頭に発して、こめかみに青筋が立っている様子が目に浮かぶようだ。

----

・運転中に手を上げた?

さらに驚くのは、途中で殴打するような音が聞こえること。まさか運転中に男性に手を上げたのだろうか? 音のみなので状況は詳しくわからないのだが、とにかく想像を絶する状態にあることはたしかだ。何より印象的なのは、最初の「このハゲーーーーーっ!!」だ。良識を求められる政治家の発する言葉とは、到底思えない。



・ネットの声

「え、これ、議員がいってんの?」

「ハゲからしたら大ダメージだろ」

「「このハゲー!」ってスゲえな」

「全国のハゲを敵に回した」

「このハゲーの言い方ヤバイ」

「パワーワードすぎるだろ」

「このハゲー、煽りに多用されそう」

「「このハゲー!」のインパクト強すぎる」



など。ネット民にも、「このハゲーーーーーっ!!」という言葉にインパクトを受けた人は多いようだ。それにしても、大人が言うとは信じがたい罵りの言葉の数々。豊田議員サイドは暴行については認めているようだが……。本人による説明が待たれる。



参照元:YouTube、デイリー新潮、Yahoo!リアルタイム検索

執筆:佐藤英典

ロケットニュース24

この女が若い世代の子供をもつ女性達の為何も出来ない本性が出た。金あるから子供もシッターに預ける事出来る。ヒステリックな言葉が出る人格疑う。きっと子供や主人に対してもこんな感じだろう。ヒステリック出す前やること沢山あるからそれだけ暇給料泥棒。
表側はいいように見られているが、車の中では、人間性・女性として本当にどうかなあ!こんな女、頭(天才)がよければいいもんじゃないよ!秘書の人格を損なうね!降りるインターチェンジを間違い高速道路を逆行したと言うのは恐ろしいことだ!
嵌められたね。
パワハラの民進党議員も居たよね?
辞任もせず、民進党に居座ってるみたい。
偉そうに! 常に上から目線の自民党議員らしいや…議員辞職させろ!!
精神科の受診をお勧めしますね。
病院に入院したと聞いたけど
もしかして精神科?
なんか言いそうな顔してるよな

怒りかたに、センスが無いね

子供と同レベル!

また、勉強して出直して下され

(笑)
近藤珠實先生に礼儀作法を学び直したらって思います。机上の勉強が出来ても、言って良いことと、悪い事が分からないようでは…

こんな頭が可笑しい人がよく結婚出来ましたね。夫も同じような性格なんだろうか…?こう言う親の元に生まれた子供が可哀想…

page top