歌姫、オーラそのまま 少々丸く?

コメポ

申し訳ありませんが 私は前から歌姫なんて思っておりません。

全盛期だった時も 全く興味がなく アユ信者に変わり者扱いされてたなぁ~。

歌詞の内容も薄っぺらい。


好みは人それぞれですけどね。
いや、少々じゃないから。
浜崎あゆみは耳が悪いんじゃなかった?色々言うのも分かるけど…歌姫って自分がつけたのでわ無いし可哀想じゃない?
歌姫ね、今の歌唱力があんなじゃ既に何の価値もないよ。宇多田や安室と比べられる存在だったしそれにモンクもなかったが今じゃ雲泥の差だろ。自身の価値を勘違いすると人はここまでばかにされるようになるんだな、勉強になるよ。
オーラと体だけ大きく育って歌が退化…。歌も進化してるなら文句はないんだけどね…。
えー意外だなぁ~ガラケの時の携帯けっこうデッコってだよ スマホ使えそうに見えない 本当かぁ!?
最初見て、女優の佐藤仁美かと思いました。

歌姫のオーラなんてありませんでした。歌姫も自称だし、世間は認めてない。

しゃべくりメンバーが、やたら持ち上げて大物扱いしてたのが気持ち悪かった。

あれだから、本人裸の王様のままなんじゃない?
マスコミの露出度が減れば多少は態度が良く成る。今まで相当額稼いでいるので生活はある程度安泰だから安心だなぁ。
「さんまのまんま」のMISIAさんの方が面白かった。特に女性芸人との絡みが…。
何がイケなかった。
自作が出来なくなった?
してるけどヒットしないだけ?
イマイチな男に入れあげたせい?
やっぱり長瀬君と別れたから?
あれからコロコロ坂道転がり堕ちてる様な。
自作しよ、ボイトレしょ!おばちゃんの助言はそれだけだよ…見た目が年相応でも魅力的な人はゴロゴロ居るから。

page top