有吉「一番ウザったいよね」

コメポ

嫌いな先輩の場合はそうだけど、現メンバーからしたら大島優子は神であって、尊敬している先輩だからな。有吉の言葉は当てはまらないと思うぞ
有吉さん、そういうあなたが うざったい。
表現はともかく大島さんが言わずにいられない気持ちはストレートで好感持てる。後輩との距離は部外者の有吉君より近いだろう。
大島優子が下品なんじゃない。たまたま被っていた帽子のロゴが下品だっただけ。自分達の業績を自分都合でぶち壊された後輩には当然の言葉。本当に下品なのは自己中アイドル須藤だろ。
イジメを見ているよう
高々AKBの上下にそんなご立派なのいるわけもない。裸をちらつかせ下手な歌をコーラスし、卒業なる後は大根役者の猿真似だ。


互い見た目が可愛いだけでたまたま先に生まれただけの、そんな上下関係など、無意味だし価値もなし。


人格者ならいつまでも芸能界などにはいない。
有吉には部活動に見えるんだろうがAKBはビジネスなんだよね。あの出来事は金銭の絡むビジネスモデルをたった一人の自己中女が盛大にぶち壊した瞬間だったんだよ。過去それに関わっていた大島が冷静でいられないのは当たり前。有吉はもし自分が立ち上げた事業を責任の意味さえ理解できない女にぶち壊されても同じように言えるのか?
はちみつレモン貰って飲んで文句言う……
その歪んだ性格を直した方がいいと思う。
あなたの意見は一理あるけど結構反感を買う一面の方が大きいから少し考えて言った方がいい。
先輩面してそういうこと言うお前の方がウザいわ。
大島優子って、『ガリレオ』のシーズンⅡに出てた記憶しかないけど。あれは女優の演技じゃないよ。
まるで、田舎の芋ネーチャンそのものだった。一緒に出てたお笑いの澤部の方がずっとマシだった。
AKBってメンバーは消耗品扱いの使い捨てなんだろな。
せめて宝塚みたいに育成期間中に演技の勉強くらいさせろよ。
でないと、メンバーが卒業後に女優なんか無理。
AVで股間丸見えにして尻振りダンスすることになりかねないよ。


page top