元SMAPへの発言が波紋

コメポ

退所後も冠番組の継続が決まったけど、他のタレントさんには当たり前のようについている、マネージャーも付き人もスタイリストもヘアメイクも送迎の車も付かなくなるのですよね。必要なら自分で探して採用や契約をしてお金を払わなくてはならなくなるのですよね。どうなるのでしょうね。
ジャニーズは後進に任せてもいいんじゃないかと思います。これまでだって、人気があるうちに辞めていったグループはいるじゃないですか。SMAPもそういう時期が来たんだと思いましょう。
かなり、稼いだんだし、もう一線から退いたって構わないんじゃない?他にも素質のあるタレント沢山いるよ。
ジャニーさんとは話してるかもしれないけど、メリーさんとは、どうかな?

ジャニーズのタレントたちは、ある程度内情を知ってるだろうし、色々と肌で感じてるだろうね。

以前、彼らの口から不自然なくらいSMAPの話題が出なかったのは、上からNGが出てたんだろうし。
私は、それよりも「スッキリ」で、加藤浩次さんが「慎吾ちゃん」って言ったことが安心した。
絶対事務所とちゃんとした話なんかできてない
ジャニーズJ事務所はドロドロしていて、結婚もある程度の年まで禁止で、とにかく逆らえない女帝がいる

そういうイメージ。山口達也さんの言ってることは正論。本人たちにしかわからないことも、いろいろあったと思う。
元々SMAPの話題が取り上げられたのは、昨年位からじゃなかったっけ!?。それにSMAPは解散したのに、いつまで「元SMAP」って言い続けるのかな。マジ意味分からん・・・。
今はもう、静かに見守り応援するだけです
山口くん、あなたのグループの国分くんが
うっかり言いそうになったでしょ?
辞めた、イヤ辞めさせられた
そういう事ですよ
事務所の功労者を副社長とマネージャーの確執から解散に追い込んだ罪は重いよ。ファンに対してね。はっきり言ってキムタクも中居君も裏切者とか言われてるのがおかしいでしょ?悪いのは事務所でしょ!

page top