不倫が嫌だから結婚しなかった

コメポ

トレエン斎藤司、結婚しない理由漏らす 浮気のおばたのお兄さんにコメント

【斎藤司/モデルプレス=6月24日】23日放送の「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時~)にトレンディエンジェルがMCとして出演。斎藤司が結婚しない理由を漏らした。



EXILE岩田剛典&トレエン斎藤さんの“顔交換”に反響「一瞬パニック」「2人ともイケメン」



「モデルプレスナイト」は、4K生放送で送る3時間の情報バラエティ番組。ライス、トレンディエンジェル、パンサーらがアシスタントの岩崎名美(※「崎」は正式には「たつさき」)とともに週替わりでMCを務める。



◆トレエン斎藤、結婚しない理由は?



ガールズゲストたちがバトルを繰り広げる「モテる女王決定戦」のコーナーでは、不倫にまつわるシチュエーションをテーマに対決。



斎藤は“不倫”がテーマと発表されると、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さんが23日発売の週刊誌で浮気を報じられたことについて「おばたー、何やってんの、おばた。ダメだよおばた」と繰り返しイジり、たかしから「あれは不倫じゃないけどね、浮気ね」とツッコミを受けていた。

----

さらに自身は不倫願望があるかという問いには「不倫したいよ。いやいや、したくないよ!」と否定し、「不倫が嫌だから俺結婚しなかったんだから。それもちょっとヒドい話だけど」と結婚しない理由を口にした。



不倫反対の姿勢を貫いた斎藤だったが、“結婚している男性に思いを告白する”という設定でガールズゲストたちがセクシーな誘惑テクを実演すると、「不倫いいな」とこぼし、総ツッコミを喰らっていた。



番組ではガールズゲストたちとのトークのほか、水着美女たちによるファッションショー、人気芸人たちのネタ見せなどが行われた。(modelpress編集部)



情報:モデルプレスナイト



◆4Kテレビ放送「モデルプレスナイト」



毎週金曜日23時~26時 生放送



テレビ(ひかりTV4K:会員制)、アプリ(ひかりTVどこでも:無料)、Twitterライブ(モデルプレスナイトTwitterアカウント @mdprnight :無料)にて放送中。



<2017年6月23日放送回>

・メインMC(週替り):トレンディエンジェル(斎藤司、たかし)

・レギュラーMC:岩崎名美

・ガールズゲスト(週替り):夏目花実、星島沙也加、あびる李帆、ICE、白川未奈、平塚千瑛

・ゲスト先生:関好江(ボルサリーノ)

・深夜のトレンド水着ファッションショー:八鍬有紗、小林レイミ、坂本くるみ、松山英礼奈、山本成美

・深夜のネタ見せ:キンボシ、シャカリキ、イブンカ

・衣装提供:SPINNS

・水着提供:イオン・PEAK&PINE



次回、2017年6月30日23時より生放送。司会はパンサーが務める。



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

いやいや「結婚しない」ではなく、性格が悪くて「結婚出来ない」んじゃないですか?日本語は正しく使いましょう。
以前はトレンディエンジェルの漫才面白いって思ってたけど、最近の斎藤さんの立ち振る舞い言動を見ていると芸人やミュージシャンは売れると変わってしまうってのを実感する 残念だ!
ハゲおやじの孤独死が見えます。
豊田真由子の秘書でもしたら丁度良かったのにね…
不倫が嫌って、正義感からの言葉じゃなくて、不倫になると、慰謝料、損害金、暴露とかがあると面倒だから嫌ってことですよね。
彼女と別れたけど、振ったのは自分だと匂わす発言。
どれだけ彼女に無礼を重ねれば気がすむのか。
自分に都合のいい解釈ですね。何かこのハゲって罵られるべきはあんただね!
なんだか最近、かなり調子に乗りすぎているようで…
そういう考えもある意味賢い。

浮気癖があるから結婚はしないほうがいいよ。

不倫になっちゃうから(笑)
浮気していた人がよく言うよ。
ただのハゲの発言をいちいち取り上げるなよ

page top