秋元康氏 結婚宣言についてコメント

コメポ

NMB48須藤凜々花の結婚発表に秋元康氏「切ない」総選挙野外開催の意図も語る

【須藤凜々花/モデルプレス=6月25日】NMB48須藤凜々花(20)がAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントで結婚発表した件について25日、同グループの総合プロデューサー秋元康氏がコメントした。



NMB48須藤凜々花、衝撃の結婚発表全文



◆秋元氏がコメント



秋元氏は、25日に発刊された読売新聞の自身の連載「1分後の昔話」にて、須藤の結婚に関し「彼女と直接話していないので詳しくはわからない」としたが「彼女なりの苦渋の選択だったと思う」とコメント。



ファンからの“須藤は総選挙は辞退すべきだったのでは?”という声に「そうなった(熱愛発覚等)のがいつなのかにもよる」とし、「彼女なりにずっと悩んであの場に立ったのかと思うと切ない」と須藤を案じた。



また、悪天候のためにイベント中止となった沖縄会場での野外開催について、“なぜこの時期に野外開催にしたのか?”という声に「抜けるような青空の下、野外コンサートを楽しんでいただいた後に熱気に溢れた開票イベントで盛り上がろうと計画したのだろう」と明かしている。



◆須藤凜々花、結婚宣言



20位にランクインした須藤は、「1番嬉しいです。人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループ、人の愛を知って、初めて人を愛することを知りました」と前置きした上で、「私、須藤凜々花は結婚します」と衝撃報告。



須藤は後日行われた会見で、グループ卒業(時期未定)を発表している。(modelpress編集部)



情報:読売新聞



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

都合が悪くなると、自分は関係無いとか言い出して他人のせいにする。金に汚い奴の特徴。
また…飽きたんだね。
飽き元易し。
金儲けだけが生き甲斐さ(笑)
秋元プロデュースは昔からお遊戯会だよ。おニャン子の頃から繰り返し繰り返し同じことをやっている。それを知ってる我々世代はくだらなくて呆れるばかりだ。
なんかさぁ、秋元さんもうAKB関連飽きてきちゃってるんじゃない?
だから他人事みたいなコメントだし。
いきなり『総選挙』でなく『総解散』とか言い出しそう(苦笑)
こういう人って、悪い事を書かれて逆に喜んでいるのかも。これを次の策を考えていそう。アイドルって何?
傘下に入れていた中国AKB(SNH)との騒動、数年前と最近のメンバーとファンの間の刃傷沙汰、そして極めつけがこの須藤って娘の結婚宣言。この娘の結婚、主宰者(秋元氏)及びAKBグループについに引導を渡すことになるのか多少の興味はある。

オタクもいい加減に気がついたら?一生懸命つぎ込んだお金は、アイドルにではなく、このオッサンにいっているんだよ。
ファンクラブができたばかりの高井を手込めにした以上、批判できる立場ではないわな。

昔から、最低な男。
随分他人事な言い方してるよね…秋元康氏…。自分がプロデュースして立ち上げたアイドルグループなのにさ!
発煙筒男といいHKTストーカーといい
何故大好きなメンバーに怒りの矛先が向かうのかな?

一番汚いのは秋元康なんじゃないの?
怒るなら秋元だろう

page top