田原俊彦、全盛期の年収を公開

コメポ

今更こんな話が出る辺りが、なんかわざとらしく感じるなぁ。
それでも穿った見方をすれば、いまこのタイミングで、事務所と仲違いして独立したと世間一般では思われている田原俊彦がテレビにでて当時の関係は円満だった、とか、メリーさんは優しい人、なんて話をしたって、記事にもあるように元SMAPの三人が独立するにあたり、少しでも世の中のジャニーズ事務所に対する印象を良くしようとして、ジャニーズ事務所から田原俊彦に頼み込んでいい話をさせた、と見えなくもない。

だからどうしたと言われればそれまでだけど、いずれにしろそんな見方が出来るくらいあの事務所のやり方はえげつないってことじゃないの?
小さな頃の記憶だけどトシちゃんはスーパーアイドルだった。
嵐とかSMAPとかより人気があった気がする。
何か話して、悲しくならない?過去の栄光だけに生きてる人みたい。
それでも 少ない気がします、もっと あげてもよかったんじゃないかな?ジャニーさん!!
考えてみりゃ仕事をとってきたりイベントを企画したりするのは裏方でアイドルって表に出てる肉体労働者なんだよな。個人事務所を立ち上げたり移ったりすれば元の事務所とは競合する訳だし競合先の企画を元の事務所が否定するのも当然。別にジャニーズ事務所が特別腹黒い訳じゃないってことか。
あまり変わらないね普段はどんなパパなのかなあ?確か娘さんタレントだったかな?あまり目立たないからわからないけど頑張って欲しいね たのきんとりお再会しないのかなあ??

page top