中居正広「突然の残留」ウラ事情

コメポ

中居は残留することで事務所と3人との橋渡し役になる的な話がメディア各社から流されているけど、本当かねえ
一人勝ち状態の中居がわざわざリスクをおいながらどうやって3人を助けるんでしょうか?
何も成されてないのに美談だけが先行してませんか?
3人を助けることと優しいことの例に出されたりする災害援助に顔を出すことは意味が違いませんか?

30年近く頑張ってきたのに、何で事務所を出たらいけないの?もう恩返しも充分したでしょ?残ろうが出ようが、当人たちが決めたこと。外野は黙って見守りましょうよ。
イイ夢見させてもらったんだし、彼らも、稼いだんだし。

もっと成長を期待していたけれど、

キムタク以外は、普通のおじさんになったけれど、

夢も醒める時はやって来る。
真相は藪の中。 まあ、皆さん、これからもがんばって納得の人生を送ってください。 役者としては、キムタクが一番つまらない。一番はクサナギ、二番手はゴロウちゃん。ホテルビーナスのクサナギはよかったよ。ゴロウちゃんも、一三人の刺客 で演じた若殿役は、上手かった。 スマッブファンではないけど、映画好きで、たまたま観たら、よかったよ。
芸能界で生き残る決断で良いと思う但し近い将来レギュラー番組は減少する。
あの謝罪会見が(処刑会見)なかったら もっといい形でSMAPは 解散出来た様に思う。あの会見は 屈辱!これに尽きる!中居君は 決して目先の事だけ考えて残留した訳ではないと思う!きっと何か考えがあると思う!
おすぎの発言は中居君が一人だけ残る事に対して悪意で捉えた発言であって元々は中居君の事好きだったでしょ?でも自分よりピーコと仲良くなったらそれが気に入らなくてレギュラーの曜日変えて貰ったり悪口言うようになっただけで中居君だけじゃなく色んな人の悪口言い捲ってる。だからおすぎの発言は当てにならないよ。そもそも中居君の人間性はファンがよく知ってる。被災地への多額の寄附や炊き出しボラもそうだけど、飯島さんが追い出された後、中居君が3人に業務連絡や精神的ケアで食事や飲みに誘って話しを聞いてあげたりずっと面倒を見て、3人を色んな面から支えてた。その間木村は何もせず羊と一緒で解散時も羊とハワイ行ったきり
事務所を去る3人、これで良かったのか?悪かったのか? 9月になりその後暫く日が過ぎるとおのずと答えは出てくる。

芸能界を辞めた人がまた芸能界に戻って来るのと同じだと思う。
本当はSMAPには悪い奴なんて一人も居ないと思うな。ただお互い、個々の事情が噛み合わなかっただけ。世間には公表できない何かがあるんだよ。
5人、それぞれの気持ちなど、私達他人には分からないけれど、事務所は稼ぎ頭の中居くんを手放したくなかっただろうね。

page top