現在、SNSを駆使して数々の爆弾発言を投下し続けている松居一代さんが、またしても驚きの内容をブログに投稿した。彼女はここのところ不眠不休でネット環境を整えているらしく、痛恨のミスをしてしまったらしい。一体なんだ!?
・松居一代さんの投稿
「ドジっ子の、あたしはあせっていたから… 昨日、お送りした ライン@ が間違っていたのよ… こんな時に……参ったよ」
なんだってーーッ!? LINE@が間違っていたのか! もう一代ったら、ドジっ子なんだから~……。とはならない。ちなみに彼女はこの投稿の冒頭で、こう伝えている。
「騒動が起きてから不眠不休の毎日です」(以上、松居一代公式ブログより)
事の発端は、松居さん自身だと思うのだが。話はすっかり船越さんとの離婚問題になっているのだが、1年5カ月間尾行されていた話は、どうなったのだろうか? それがいまだに続いているとしたら、かなり問題だと思うのだが。ナゾは深まるばかりだ……。
参照元:松居一代公式ブログ
執筆:佐藤英典
ロケットニュース24
松居一代、痛恨のミスを激白
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
船越さん頑張れ!
[女性/40代/会社員]
39
人がこのコメントに賛成
この人どこまでいけば気が済むのやら(-.-;)まぁ決着つくまでか病院送りになって認知症になるかじゃないの(-_-#)何やっても自分が不利になるのわからないものかね(-.-;)
かまわないのが一番
報道番組で助けてくださいの動画みたが最後は微笑みを浮かべてた。なんの微笑みなんだか…。
早く離婚して船越さんを自由にしてあげて下さい!仲間を作り1人だけを攻撃するなんて…あなたがやっている事は、いじめと同じです。
痛恨のミスは自殺未遂ではなく、怨念しかない言動の数々。いや、自殺すれば良かったのにとは思いませんよ勿論。ただ、夫の不倫と物的証拠を残し自殺に追い込まれ…となれば世間の目も違かったでしょう。ほぼ船越さん側に原因ありで同情もされたでしょう。命をかけてって今後変な方向に向かわない事だけを祈ります。
>「ドジっ子の、あたしはあせっていたから… 昨日、お送りした ライン@ が間違っていたのよ… こんな時に……参ったよ」
「ドジっ子」なんてかわいらしいものじゃなくADHDでしょ?(笑)。注意力が欠けて衝動性が強いからケアレスミスが多いんだよね?。違うかな?。
「ドジっ子」なんてかわいらしいものじゃなくADHDでしょ?(笑)。注意力が欠けて衝動性が強いからケアレスミスが多いんだよね?。違うかな?。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ