松居一代さん再び驚き発言

コメポ

現在、その動向に注目が集まっている女優の松居一代さん。SNSを駆使して過激な発言を繰り返し、夫の船越英一郎さんとの離婚騒動がどう決着を見せるのか、気になるところだ。これは、どう見ても「松居さん VS 船越さん」の戦い。



松居さんのブログ投稿やYouTubeの動画を見ると、「船越英一郎許すまじ!」というような気迫を感じる。ところが! ブログを更新した松居さんは、驚くべき発言をしている。もう何も驚かないと思ったけど、これは驚いた!



・松居一代さんの投稿



「でも、私は、人生をかけて決意した 不倫に怒っているんじゃないよ 未練なんか、微塵もありません この戦いは、夫婦の問題じゃないんですよ ただの、夫婦げんかでは、ないんですよ」



え!? たしか「松居さんの御友人と船越さんが不倫しているのでは!?」という指摘から、この騒動が始まったのではなかっただろうか? 怒っていないのであれば、なぜバイアグラのことを暴露したのだろうか? 松居さんはブログでこう続けている。



「芸能界の恐ろしさ 39年間身を置かせていただいたこの、芸能界の恐ろしさに立ち上がっているんです」



う~ん……芸能界の闇を暴くつもりだったのだろうか? 繰り返しになるけど、1年5カ月尾行されてたというアレはどうなったのだろうか。一体松居さんは何と戦っているのか? どこに行こうとしているのか、わからなくなって来たのだが……。



参照元:松居一代公式ブログ

執筆:佐藤英典

ロケットニュース24

何が何でも自分が一番じゃなきゃ気が済まない、異常性格者、思い込みも半端なくて、ちょっとした批判的な事でも、恥をかかされたって大騒ぎするんだよね…、こういう面倒臭い奴って意外といるんだよね…男女問わずしかも年取ってるから、人が指摘してるのに聞き入れず逆ぎれするしね、こういう面倒臭い奴って無視するのが一番応えるのかなぁ…。
サイコメトラー松居…
テレビも他に流すネタないのかねぇ?こんな下らない夫婦の問題なんか国民にとってはなんの利益にもならない! もっと国民にとって大事な事や生活 経済 気象情報などちゃんとやれや!
そのうち呪文でも唱え出すかもしれない。
マスコミが騒ぎたてるから 松居のブログやYouTubeの閲覧による収入が何千万円になると
まさかの炎上商法
こわいなぁ こわいなぁ
「空の容器ほど大きな音をたてる」にピッタリな人ですね。誰も可哀想だなんて思っていないですよ。
もう、みんな飽きちゃったね。
このままフェードアウトしてくれないかな。うんざり
出口が無い。

目的地が無い。

途中経過も解らない。

一人も幸せにならない。

報道の必要も無い。
もう頼むから日本はおろかこの世からも消えてくれよ!

page top