松居一代さん再び驚き発言

コメポ

現在、その動向に注目が集まっている女優の松居一代さん。SNSを駆使して過激な発言を繰り返し、夫の船越英一郎さんとの離婚騒動がどう決着を見せるのか、気になるところだ。これは、どう見ても「松居さん VS 船越さん」の戦い。



松居さんのブログ投稿やYouTubeの動画を見ると、「船越英一郎許すまじ!」というような気迫を感じる。ところが! ブログを更新した松居さんは、驚くべき発言をしている。もう何も驚かないと思ったけど、これは驚いた!



・松居一代さんの投稿



「でも、私は、人生をかけて決意した 不倫に怒っているんじゃないよ 未練なんか、微塵もありません この戦いは、夫婦の問題じゃないんですよ ただの、夫婦げんかでは、ないんですよ」



え!? たしか「松居さんの御友人と船越さんが不倫しているのでは!?」という指摘から、この騒動が始まったのではなかっただろうか? 怒っていないのであれば、なぜバイアグラのことを暴露したのだろうか? 松居さんはブログでこう続けている。



「芸能界の恐ろしさ 39年間身を置かせていただいたこの、芸能界の恐ろしさに立ち上がっているんです」



う~ん……芸能界の闇を暴くつもりだったのだろうか? 繰り返しになるけど、1年5カ月尾行されてたというアレはどうなったのだろうか。一体松居さんは何と戦っているのか? どこに行こうとしているのか、わからなくなって来たのだが……。



参照元:松居一代公式ブログ

執筆:佐藤英典

ロケットニュース24

自己愛人格障害。
境界性人格障害。

でもこの年齢では、境界性人格障害は発症しないから。
やはり認知症か?
オバサン。
船越さんが幸せになるのが許せないのかな?ネチネチ復讐女…コワイわ
夫婦の問題でなく芸能界と戦ってるなら、無いこと無いこと発言は犯罪レベル 人を貶める性格破綻者 許してはいけません。名誉毀損で訴え 多額の慰謝料払ってもらいましょう。 おかしな人が続くといけないので 被害者全員訴えましょう。お灸必要
最初の標的は船越だったんだろうけど、反響があって矛先が色々と他の所に向いたんでしょ。

要は自分の意思がブレッブレで、アレ?結局私なにが言いたいんだっけ?状態の人って事だよ。
戦う相手がどんどん代わっていく中、一周回って1年半の尾行者に戻るのはいつだろうか?
この人って女優なの?へぇー
離婚調停中の2人 連日 ブログ更新していたら松居一代さんが不利に成る一方 止めさせる人が居ないんだね マネージャー&事務所の方々は…何してんのか!?
ゴールポストを動かすのは、あの民族の得意技ですよね。やっぱりかあ・・・・。そう考えると全てに合点がいく。
なんだか…気の毒な人ですね
誰からも相手にされなくなるの、わからないのかな?
ホコリと戦うだけでもうるさかったからね。
何と戦っても大袈裟に騒ぐでしょ?
踊らされすぎてる気がする

page top