松居一代さん、本当の目的激白

コメポ

松居ウォッチャーの佐藤です。多くの人が、この件は船越英一郎さんとの離婚騒動だと思っていると思う。私もそう思っている。そうでなければ、船越さんのプライベートな一面を、わざわざ週刊誌に暴露したりはしないはずである。SNSを駆使して、船越さんが不利になるようなことを投稿したりはしないはずである。



そう、離婚騒動のはずだった……。ところが、松居さんはかねてから黒い権力と戦っていると繰り返し発言している。そして最新のブログ投稿で、次のようなタイトルで本当の目的を明かしているのだ。そのタイトルとは「真の戦いは、安倍首相様へのSOS」。



・松居一代さんの投稿



「(前略)私は、必ず、アメリカで勝ってきます 日本人の、誇りを背負って命を懸けて、日本の素晴らしいを世界に広めてきます 真の戦いは、日本政府に、SOS です」(松居一代公式ブログより)



……う~ん。そういうことだったのか~……。



ただ、黒い権力との戦いから日本政府にSOSと、話のスケールが広がっていくばかりで物事の核心から遠ざかっている気がするのは気のせいか? 恐怖のノートの全貌もナゾに包まれたままだし。何より、初に彼女が注目を集めるきっかけになった1年5カ月の尾行の話はどうなったのだろうか?



・目が離せない

とにかく、これから先も想像を超える展開が待っているのかも。松居ウォッチャーとしては、今後も目が離せない……。



参照元:松居一代公式ブログ

執筆:佐藤英典

ロケットニュース24

このおばさん動画をアップする度に命を懸けてって言ってるけど、くだらんことに命を懸けるとか簡単に言うなよって思う。実際かけてるのは命やなくて迷惑だから。日本人の誇りとかいうならさ、全世界の人が見てるSNSで日本人の恥を晒すのをやめてほしい。
すごい角度から来たね。安倍さんに。つい笑ってしまった。

オチとしては上出来だったんで、もう終わりにしたら?
政府に、あなたを助けている暇があるわけない。ほんとにいい加減にしてください。あなた、病気です。助けを求めるのは、お医者さんにです。
言ってることしてることがめちゃくちゃだね(笑)
疫病神
お金に命をかけました。
もう皆さん相手にするの辞めましょう。
一生懸命訴えて泣き叫んでも、観る方は頭逝っちゃてるねぇ~が大半だと思うが?
坂上忍さんは…確か船越英一郎さんと番組で御一緒した際に、少し会話されたとの事だったが、それでも尚………ヤジウマの様に番組で取り上げるのは何故??同じ男性として、俳優仲間として、人権上を考慮しても…やり過ぎじゃないかなぁ~(?_?;
誰に尾行され?なぜ離婚しない?何したい?カツラが何?バイアグラ使っちゃダメ?
自分のこと暴露されたらどうなんでしょう?
客観的に自分を見るべき…本当の味方がいなくて可哀想…所詮チームだもんね

page top