松居一代さん、本当の目的激白

コメポ

松居ウォッチャーの佐藤です。多くの人が、この件は船越英一郎さんとの離婚騒動だと思っていると思う。私もそう思っている。そうでなければ、船越さんのプライベートな一面を、わざわざ週刊誌に暴露したりはしないはずである。SNSを駆使して、船越さんが不利になるようなことを投稿したりはしないはずである。



そう、離婚騒動のはずだった……。ところが、松居さんはかねてから黒い権力と戦っていると繰り返し発言している。そして最新のブログ投稿で、次のようなタイトルで本当の目的を明かしているのだ。そのタイトルとは「真の戦いは、安倍首相様へのSOS」。



・松居一代さんの投稿



「(前略)私は、必ず、アメリカで勝ってきます 日本人の、誇りを背負って命を懸けて、日本の素晴らしいを世界に広めてきます 真の戦いは、日本政府に、SOS です」(松居一代公式ブログより)



……う~ん。そういうことだったのか~……。



ただ、黒い権力との戦いから日本政府にSOSと、話のスケールが広がっていくばかりで物事の核心から遠ざかっている気がするのは気のせいか? 恐怖のノートの全貌もナゾに包まれたままだし。何より、初に彼女が注目を集めるきっかけになった1年5カ月の尾行の話はどうなったのだろうか?



・目が離せない

とにかく、これから先も想像を超える展開が待っているのかも。松居ウォッチャーとしては、今後も目が離せない……。



参照元:松居一代公式ブログ

執筆:佐藤英典

ロケットニュース24

金あるならさっさと別れたらいい。私ならそうする。自分を肯定的にして批判ばかり。金だよ。あるなら違う事に力を注げ。
完全に精神病んでるね
勝手に戦って、自滅してください
金持ちのかまってちゃんって最悪だな。
完全にネタギレ。

船越さん、本当に気をつけて下さいね。
真相劇白!

真の目的は安倍政府へのSOS!

って、つまりどういうこと?

支離滅裂を楽しめ?
完全に 老害です 早く 病院に 入れてください
安倍さんの 次は プレジデント トランプですか
ババ抜き でも するの

妄想 してる ばぁさんは 入院を
目を離せ!

調子に乗らせるな!
どなたか松居棒で彼女の精神を掃除してあげてください。
完全にいっちゃってる!

page top