松居一代さん、本当の目的激白

コメポ

松居ウォッチャーの佐藤です。多くの人が、この件は船越英一郎さんとの離婚騒動だと思っていると思う。私もそう思っている。そうでなければ、船越さんのプライベートな一面を、わざわざ週刊誌に暴露したりはしないはずである。SNSを駆使して、船越さんが不利になるようなことを投稿したりはしないはずである。



そう、離婚騒動のはずだった……。ところが、松居さんはかねてから黒い権力と戦っていると繰り返し発言している。そして最新のブログ投稿で、次のようなタイトルで本当の目的を明かしているのだ。そのタイトルとは「真の戦いは、安倍首相様へのSOS」。



・松居一代さんの投稿



「(前略)私は、必ず、アメリカで勝ってきます 日本人の、誇りを背負って命を懸けて、日本の素晴らしいを世界に広めてきます 真の戦いは、日本政府に、SOS です」(松居一代公式ブログより)



……う~ん。そういうことだったのか~……。



ただ、黒い権力との戦いから日本政府にSOSと、話のスケールが広がっていくばかりで物事の核心から遠ざかっている気がするのは気のせいか? 恐怖のノートの全貌もナゾに包まれたままだし。何より、初に彼女が注目を集めるきっかけになった1年5カ月の尾行の話はどうなったのだろうか?



・目が離せない

とにかく、これから先も想像を超える展開が待っているのかも。松居ウォッチャーとしては、今後も目が離せない……。



参照元:松居一代公式ブログ

執筆:佐藤英典

ロケットニュース24

素敵さが皆無 クレージーばばぁはビジュアル的に無理 消えて
船越英一郎さんのことを好きで好きで仕方ないのかな…束縛かな。
どうしたもんかね…
日本の恥になるから 国内だけにしてください
お手上げ感、半端ないんですけど┐('~`;)┌要するに、暇なんでしょう!?
100億持ってるんだもんね。そのエネルギーとお金を、ボランティア(災害復興、あしながおじさん、盲導犬)などに使えば良いのに…。
アメリカ行ったら裁判にかけられて負けるのが解って無い!
こういうのを闇将軍ならぬ病み将軍と呼ぶ。
暇なんだね
初めは焼き餅とか世間は関係ないから夫婦で何とかしろと思いつつ、次は何言うんだろう(笑)と思ったけれど
いい加減嫌気がさしてきた。
世界にナンチャラ言ってるけど日本の恥。
他人だけど同じ日本人として恥ずかしいからいい加減止めて欲しいのと、早く裁判とかして出来る事なら罰金じゃなく刑務所に監禁して欲しいかも。
皆さん、勘違いをしています。彼女は、ハリウッドに進出して、アメリカの映画界に革命を起こそうとしているのです。
綾部はブロードウェイに、彼女はハリウッドに名前を残すのです。
そして、トランプと我が首相の架け橋になるのです。

page top