松居ウォッチャーの佐藤です。多くの人が、この件は船越英一郎さんとの離婚騒動だと思っていると思う。私もそう思っている。そうでなければ、船越さんのプライベートな一面を、わざわざ週刊誌に暴露したりはしないはずである。SNSを駆使して、船越さんが不利になるようなことを投稿したりはしないはずである。
そう、離婚騒動のはずだった……。ところが、松居さんはかねてから黒い権力と戦っていると繰り返し発言している。そして最新のブログ投稿で、次のようなタイトルで本当の目的を明かしているのだ。そのタイトルとは「真の戦いは、安倍首相様へのSOS」。
・松居一代さんの投稿
「(前略)私は、必ず、アメリカで勝ってきます 日本人の、誇りを背負って命を懸けて、日本の素晴らしいを世界に広めてきます 真の戦いは、日本政府に、SOS です」(松居一代公式ブログより)
……う~ん。そういうことだったのか~……。
ただ、黒い権力との戦いから日本政府にSOSと、話のスケールが広がっていくばかりで物事の核心から遠ざかっている気がするのは気のせいか? 恐怖のノートの全貌もナゾに包まれたままだし。何より、初に彼女が注目を集めるきっかけになった1年5カ月の尾行の話はどうなったのだろうか?
・目が離せない
とにかく、これから先も想像を超える展開が待っているのかも。松居ウォッチャーとしては、今後も目が離せない……。
参照元:松居一代公式ブログ
執筆:佐藤英典
ロケットニュース24
松居一代さん、本当の目的激白
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
暇なんだね
[男性/40代/自営業]
26
人がこのコメントに賛成
こういうのを闇将軍ならぬ病み将軍と呼ぶ。
アメリカ行ったら裁判にかけられて負けるのが解って無い!
お手上げ感、半端ないんですけど┐('~`;)┌要するに、暇なんでしょう!?
100億持ってるんだもんね。そのエネルギーとお金を、ボランティア(災害復興、あしながおじさん、盲導犬)などに使えば良いのに…。
100億持ってるんだもんね。そのエネルギーとお金を、ボランティア(災害復興、あしながおじさん、盲導犬)などに使えば良いのに…。
日本の恥になるから 国内だけにしてください
どうしたもんかね…
船越英一郎さんのことを好きで好きで仕方ないのかな…束縛かな。
素敵さが皆無 クレージーばばぁはビジュアル的に無理 消えて
松居さんを応援している人達がいるから、終わらないんだよ。
ブログ会社はブログ強制閉鎖し、YouTubeもブロックかけたりして、世の中への発信を無くしてほしい。
ブログ会社はブログ強制閉鎖し、YouTubeもブロックかけたりして、世の中への発信を無くしてほしい。
この日本の恥が世界に広めることって迷惑ぐらいしかないだろ。言動が普通の日本人の感覚じゃない。ちゃんと山奥の病院に隔離しといて下さい。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ