20歳婚タレントは離婚する!?

コメポ

未熟だからと言うだけならわかるが、あたかも20歳を鬼門みたいにするのは違うでしょ。
昔と違って、今や人生80年。
20歳で結婚すれば、60年を共に過ごすことになる。
小さな事の積み重ねでも、60年重なると思うと耐えられなくなるんだよ。
仕事してれば外で目新しい出逢いもあるし、我慢するより別れてやり直そうになるんだろうさ。
まして芸能人なんて、周りイケメンに美人揃い。
仕方ないのかも知れんね…。
だけど不倫はイカンよ、別れてから始めなさい‼
未成年同志で、結婚して上手くいっている夫婦もあります。とどのつまり、その人自身の性格、精神年齢等だと思います。
私も20才で結婚しました。でき婚じゃないですよ。あれから40数年、まだ頑張ってます。でも早婚は、お薦めしません。
余計なお世話。

何歳で結婚しても、続く人は続く。
すぐ別れる人は別れる。
二十歳なんて結婚とか子供、家庭持ったりなんて考えが無い位、勉強が忙しかったよ、因みにまだ独身だけど(^^;
デキ婚でも、立派に子供を育てあげれば、立派な親。離婚せずに若くして親になれば、子供に少しでもお金をまわして、自己の欲求(物欲・食欲)を減らす。子供がいるから大人の親になれる勉強をするのです。
今の20歳じゃないでしょ?まぁ、たいして変わらないかも知れないけど。

バブルでトチ狂った親に育てられた、リーマンショックも訳が分からず体感してない年代、ましてや戦争体験者からの話(耳タコ)なんかされた事無いんでしょ。

そんな人達に我慢とか妥協とか、自分の事以外に気を使ったり相手の為に気に掛けたりとか出来る訳が無いよね。
だって教えて貰って無いから、親に。

つまり、親が悪い。頭が悪い。考え無い自分が悪い。

つまり、バ カ !(笑)

ここにある面々はいずれも「二十歳のデキ婚」だよね。そのへんが後の離婚につながる問題なんじゃない?私は二十歳の結婚といえば、山口百恵さんとダイアナ妃が思い浮かぶ。運命は対照的だけど、若い結婚は本人の精神年齢が一番大事だよね。
この女、世界一嫌いだ!

page top