勝手に遺書を公開され…

コメポ

上原多香子に"妊娠説"が浮上している。22日発売の「女性自身」(光文社)が「上原多香子 自殺夫の遺書公開でも狙う新恋人との"妊娠"再婚」と題して報じたもので、現恋人で演出家のコウカズヤ氏との間で、7月に妊娠の兆候が確認されたという。



 確かに、今月12日に舞台『のど自慢~上を向いて歩こう~』の名古屋公演終了後に激写された上原の姿は、心なしかゆったりとした服に身を包み、足元はスニーカー。その後の打ち上げで彼女がお酒を口にしていなかったという情報もある。



 だが、上原に近い関係者は同記事を「全く根拠がない」と全否定。ネット上ではこの妊娠説が一人歩きし、上原にさらなるバッシングが飛んでいるが、果たして彼女は本当に「完全悪」なのか。



 週刊誌デスクは「すべてが明るみに出た今では、彼女が悪役となっていますが、本を正せば、遺族とごく親しい関係者のみが知る夫・TENNさんの遺書が週刊誌に掲載されたことが発端。遺書を公開するのなら、少なくとも妻の上原さんの許可が必要だと思うのですが、彼女には何も連絡がなかったそうです。もっと言えば、TENNさんは、あの遺書ですべてを"終わったこと"にするつもりで、他言無用と伝えていたようです。まさかマスコミに公開されるとは、ご本人も夢にも思わなかったはずです」と話す。

----

 遺書を公開した理由について、TENNさんサイドは上原の一連の不貞行為を「親族だけでは抱えきれなくなった」と説明しているが、あくまでそれは表向き。実際は、TENNさんが命がけで訴えた不倫相手のイケメン俳優・阿部力とアッサリ別れ、新たにコウ氏と交際し始めた上原に対して「単純にムカついたから」(前出デスク)だ。



 別の週刊誌記者は「TENNさんの遺族は、彼女に数千万円の"慰謝料"を要求しましたが、彼女はのらりくらりとかわしていた。そうこうしているうちに、週刊誌に記事が掲載された」と話す。



 上原の犯した"罪"を擁護する気は毛頭ないが、一方で妊娠説も飛び交う上原に対し、人権無視の批判を浴びせるネットの"偏り"も気になる。ワイドショー関係者の話。



「上原さんは子どもが欲しくて仕方がなく、TENNさんが子どものできない体とわかった時は、離婚も含めてかなり悩んだそうです。仮に今、妊娠していたとしても、今回のスキャンダルとは全く別の話。"悪魔の子"のように扱うのは、不憫すぎます」



 うまく落としどころが見つかればいいが……。上原多香子オフィシャルブログより

サイゾー

自分の息子や兄弟が、子供を作れない体だったって世間に知れわたる事に対して何も考えなかったんだろうか?
今回のやり方は、亡くなった人を更に傷付けている気がする。
他に方法はなかったんだろうか?
不思議だ…

あまりにも、上原よりの書き込みが多い。

遺書を公開した、遺族が悪いなら、ベッキーの時は、ラインの内容を公開した、元妻が悪いとなる。

情報を操作されてるような気がしてならない。

亡くなったTENNさんには申し訳ないけれど
やっぱり御家族のやり方は間違ってると思う。

けど
もうこんなになっちゃったんだし
上原多香子さんが仕事無くした以上は
どれだけ金銭要求されようが
払わなくていいよね。

籍なんて勝手に抜けるし
もうTENNさんの家族に構わず
幸せを探していいと思うよ。
充分に社会的制裁受けてるし
姑や義弟になんと言われても
びた一文払わなくていい。

TENNさんの御家族は
お金にならなくても復讐はできたでしょ。
ひどい家族だわね。
遺書公開も、自殺(100%の原因ではないが)も、慰謝料も、この女が「蒔いた種」から発生している。擁護する理由無し!本当に、報道が少ない、不思議。
子供ができない又あえて作らない仲良い夫婦周りに結構います。夫が能力ないから不倫相手の子供欲しがった上原も節操無さすぎだか、自殺するほどの事とも思えない。慰謝料貰って別れれば済む話。
なんだかんだで
みんな上原多香子の記事
大好きだよね。
自殺された時に付き合ってた相手は その時に別れたんでしょ
一応 その時は罪の意識はあって 会えなくなったんだろうね

それから3年近く経てば 新しい出会いがあっても不思議じゃないですよ

そんな尻軽ってほどでもないと思うけどなぁ

正直 話し合いをせずに 一方的に自殺という完結の仕方の方が卑怯だと思いますね
結果SPEED叩きに拍車をかける出来事になってしまったが、亡くなった元旦那はこんな事を望んでいたのかは甚だ疑問だ。
怒りが金で解決できるとは思わない。
この世での代替手段が他に見当たらないから仕方なく金をよこせと言っている。
出来るならば故人を再びこの世に甦らせてくれ。
出来ぬ相談だろ?
礼を失しているのは否めない。

落ち度が無ければ批判はナイはず。


page top