男性を引き寄せる斉藤由貴

コメポ

恋愛体質?一生懸命な話し方や素直な雰囲気…男性を引き寄せる斉藤由貴

◇斉藤由貴、不倫認め謝罪 斉藤は91年に歌手の故尾崎豊さんと、93年には俳優の川崎麻世(54)との不倫が発覚し、いずれも会見している。 91年の会見では尾崎さんを「同志」と表現。「私いろんな人に対して、素敵だなと思っちゃうみたい」と奔放な発言で周囲を驚かせた。93年の麻世のケースでも「男の人として好きだった気持ちは全く否めない」と率直に認め「前のことがあったにもかかわらず、ホントに学ばない人間なんだなと、自分のことながら悲しい気持ち」と“迷言”も飛び出した。 今回の疑惑を受けた先月の会見でも、思わず本音がのぞく場面があり、芸能関係者は「一生懸命に話そうとするところや素直な雰囲気が男性を引き寄せてしまう。あの魔性ぶりは独特ですね」と評した。

スポーツニッポン

写真を撮る時、斉藤由貴さんはノーパンだった?
斉藤由貴を批判してるのは殆ど女性でしょ。おいらは斉藤由貴に頑張ってもらいたい。ドラマでも映画でも唄でも身体が動かなくなるまで映像の世界に居座って下さい❗
斉藤由貴ったらモルモン教だったかしら?
何かしら教義的なからみなんかもなんて素人考えしてしまう!?
男性を引き寄せる斉藤由貴さん?あきれた
3回も不倫していた斉藤由貴さんには流石にドン引きだよね…。それでも子育ても一生懸命やってますとか言っても全く説得力が無いですよね…。旦那さんも奥さんに3回もされたら流石に離婚したいとか思っちゃうよね…。
ファンではなかったがかわいかったアイドル時代からなんか魔性というか魅力というか言葉悪く言えばいやらしさを感じた。
表立った不倫ももう3回なんだし治らないだろうけど旦那やお子さんのことを真剣に考えたほうがよいのでは?
他人事の様にのんべんだらりと語ってるよね。ただ人の物が欲しがる人なんでしょう。男性から見ても直ぐヤラセ子さんに見えるから引き寄せられるんじゃないの?
ふわっと感がありながら裏ではとんでもない事をしているね。不倫3度目?懲りない人だね、全く。
バレてないのもあるんじゃない?
男引き寄せても、相手の男にとって彼女の質位置は、本命じゃなく 都合の良い女でしょう。
この人のどこが男性を引き寄せるの?
俺にとっては気持ち悪いとしか思わない!!
最近、マリリン7日間の恋というマリリンモンローの映画を見た。

孤独を抱えながら、何度も結婚し、どの相手とも孤独を埋めることはできず、それでも、出会う男性を虜にしたマリリン。

マリリンモンローなら許せる。

斉藤さんには、そこまでの魅力をかんじないけど、何となく連想させる。
不倫、浮気で終わってしまうところが理解し難い。既婚者が異性と付き合う時は本気でないと相手に失礼でしょう。本気とは互いに今持てる物を全て失っても構わないという覚悟です。バレたらすぐ別れるというのは、互いの欲望を満たしあっただけの遊びでしょ。それは互いの伴侶に対し最大の侮辱です。謝って済む話ではありません。
浮気の虫が両方に疼いただけ
なんか斉藤って非凡というか…浮世離れした人かなと思う。大勢の中にいてもなにかしら浮いてしまうような自分に自分でも悩むような…。華やかな世界に居ても誰とも違う孤独を抱えてるような…。だから同じような相手に安心感と親近感が沸くし、一緒に居たいと強く思ってしまうんだと思う。
普通の主婦とか母親になりたくて結婚も出産もするけど変われない。
この先は夫の力量の問題。斉藤の心の内側を理解できる器がなければ…。斉藤は何を手にしていても満たされない孤独を常に感じているような気がする。
ファンだからよってくるんでしょうね!今井議員の相手もそうでしょう他の芸能人もそうじゃない!次は誰狙ってるのかな??
魔性ねぇ…虚ろ半眼のどこが?
…引き寄せる…『誘蛾灯』?(笑)
何となくだが斉藤由貴の復活とゲス医者の不倫の時期は一致している気がする、一時は斉藤側に良い影響があった関係ではあったのだろう、ただそれがゲス不倫だったから結果アカンかったと。
そりゃ芸能人(アイドル)になるほどのルックスがあれば、その気になれば男は寄ってくる。まともな女性は男を寄せ付けないか、(遊びたいなら)結婚しない。
信仰してる割に腹黒そうな印象。一生懸命な話し方?そう捉える人もいるんですね。多感な時期の子供が3人もいるのに何やってるのかと思う。

page top