入籍表明「僕の誕生日殺しました」

コメポ

ANZEN漫才・あらぽん 10・13入籍表明へ「自分の誕生日殺しました」

お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(32)とあらぽん(31)が12日、CMキャラクターを務めるゲーム「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」(28日発売)の完成披露イベントに出席した。 プレーヤーが協力して敵を倒していくゲームの特色に合わせ、応援最強コンビとして抜てきされた2人。この日もゲームのデモンストレーションで息の合ったところを見せ、「最強コンビ!」と歌い上げるCMのために作ったオリジナルソングを初披露した。 あらぽんは8月に出演した番組で、13年付き合っている一般女性との結婚を発表。「10月13日の僕の誕生日に入籍します。記念日を増やしたくないので、僕の誕生日を殺しました」と明かした。 幼なじみのみやぞんは、発表時は知らされていなかったものの「長く付き合っているのは知っていたので、そんなに驚きませんでしたよ」とコンビの信頼関係をアピール。自身は独身にもかかわらず、「当たり前のことを当たり前と思わず、ありがとうを忘れちゃいけないよ。そうすれば、人生が大きく変わると思う」と上から目線で夫婦円満の秘けつをアドバイスした。 現在、恋人のいないみやぞんは、理想のタイプを聞かれ「スラッとして力強い人」と表明。熟女好きともいわれているが、「年下でも引っ張ってもらえるならいい。でも今は、飼っているワンちゃんがカノジョです」と話していた。

スポーツニッポン

昔から『気持ちを押し殺す』『声を殺して』とかよく使うでしょーに。その派生でしょ? 変なとこに食い付いてると程度が知れるよ?
少しは言い方考えなよ!殺すとか平気で言うな!
だから結婚と入籍は違うってのに
この二人誰?みやぞん?
自分の誕生日殺したなんて言い方は本当縁起悪いし、冗談でも言ってはいけない事ですよ!しかも記念日増やしたく無いからなんて言い方も有り得ないし酷いですね!こんな人と結婚した奥さんが気の毒です…。
もう少し 違う言い方があったと思います

W記念日(入籍&誕生日)とかさ…

記念日に殺された…なんて表現はいくら芸人さんでも笑えないです
息子が誕生日殺したなんて言ったら奥さんも母親も悲しむよ、

命がけで産んだ日なのに(T_T)
たとえ冗談の一つだとしても『誕生日を殺しました』などと表現をする男、人間として駄目だと思う。
売れない理由が分かった気がする。
縁起でもない…
めでたいことが重なったとか、
二重の喜びとか、いくらでも言い方はあるのにね。
とりあえず、幸せに。
それなりに努力をしたが、至らず、勤め先が買収受けてからの定年破産に成りそうな政治的減収もあり、結局、孤立死待ちしか見えなくなった身からすれば、結婚に至り家族を得る事はとてつもなく大変な事だから。
いちいち批判したってしゃあないだろ?前に彼女テレビに出ていたけど、とても感じのいい人だったよ。おめでとうございます。
あらぽん?知らないなあ。みやぞんって単独芸人かと思ってた。
言葉のセンスが無さすぎ。奥さんになられた方や親御さんに失礼。
まぁみんな言いたいことわかるけどいいじゃん。
長年つきあって結婚までいってさ。

最近は不倫やデキ婚の話題だらけでうんざりきてたんや。
じゃあ、親と絶縁するんだろ。親からもらった誕生日を抹殺するだからな。
意味が分からない。
意味わかんねー。

殺しましたって記念日が増えるのが嫌なら結婚しなければいいんだよ。

13年も付き合ってきた奥さんはどう思ってるか知らないけど、相手が一応芸人だからそれなりに流せる人なのかな。

向こうの両親のこともあるのにそんな言い方がよくできたと思うけどね。

最近、少しだけ仕事が増えてきたから結婚したんだろうけど。
言葉遣いが不適切。国語の力がないんだよ。
30過ぎの大人なのにね。
封印とか、他に言い方あるだろうに。

言葉のセンスがないのに、笑えるネタが作れるのか考えてしまいました。

page top