無期限出演休止「パーソナリティー難しい」

コメポ

斉藤由貴 ANN無期限出演休止 ニッポン放送「パーソナリティー務めるのは難しい」

ニッポン放送が13日、東京・有楽町の同局で定例会見を行い、50代医師と不倫騒動の渦中にある女優・斉藤由貴(50)が木曜日のレギュラーを務める「オールナイトニッポン MUSIC10」の放送について「本人の状況を考えるとパーソナリティーを務めるのは難しい。明日(14日)からしばらく休む判断をした」と明かした。 定例会見で「所属事務所と検討しました。本人の状況を考えるとパーソナリティーを務めるのは難しい。明日(14日)からしばらく休む判断をした。期限は決めていない」と当面の間、斎藤の出演を見合わせることを発表。 騒動の影響については「リスナーからは厳しい意見も、励ましの意見もある。半分半分と考えていただければ」とした。出演を見合わせた経緯については「ただの不倫ではなく、会見、その後の写真など総合的な判断」と説明。降板するかどうかは「未定」とした。 斎藤は、11日にFAXで50代の男性医師との不倫関係を認め、謝罪。7日の「オールナイトニッポン…」では「飯がまずい毎日を送っている」などと心境を明かしていた。

スポーツニッポン

あのー…、正直…、気持ち悪いです。抱きたいとは思えませんし、間違っても彼女のおばさんパンツ、被ろうなんて思えないし、被りたくもありません、お金もらっても。
五十女の絶倫。 キモチわるっ!
この男性の病院から3分くらいの距離にマンション借りて、休憩時間にも会ってたらしいね。


医者の自宅も直ぐ近くなのに凄いね(笑)

医者の休憩長いしね(笑)
平然と嘘をつき、何度も不倫を繰り返す。ド淫乱の典型だ!家族が可哀想だね。芸能界から完全に干せ、何れ噂も収まる、普通のおばさんに戻れ!
カンナさーん見てるけどこのゲス女出てて、見るのやめた。
悪いけど ラジオでは語ってほしくないし テレビでも演じてほしくない。
何か見たくないし聞きたくないからさ。
「批判と激励が半分半分」とは、この程度のタレントならこの程度の事務所ということ。医者が悪いとかベッキーと同じとかコメントがあるが、斎藤の不倫は3回目だし医者に騙されて不倫したとも思えない。流石のベッキーも斎藤といっしょにされたら失礼(少なくとも最初はゲスが結婚していないと思っていた)。
飯が不味いのは子供たちの方だ、親が だらしないと 苦労する!医師の父親は 中華学校の校長…?あちら系!?。一線越えた リアルお医者さんごっこ ですか?。(あの警察ドラマ 大好きなんだけど この女は嫌だな)
事務所の力の差により、処遇の違いが明らかです。中でも一番何をやっても許されてしまうのが、歌舞伎界です。隠し子いる歌舞伎役者は、一体何人いるのでしょうか。最近奥さんを亡くなされた方など、「ヤンチャ」では済まされないほどでした。
ANN(gold)DJはおろか、いっそ芸能界からも退いて下さいな。どうせこの先需要はもうないだろうから
宮迫はウソの自己申告だけだった。相手の女も暴露してないから綿密にしめし合わせたとしか考えられない。用意周到な倫理違反ですよね。ウソつき宮迫だけ謹慎を免れて普段通りに番組に出てるから心底不快だわ。未だにウソつきっぱの状態なんだからね。
この人はダメで後ろの事務所の大きさで、許されている人はOKなの?


流出写真は本人の落ち度だけれど、不倫がどうとか当人同士の恋愛問題。
10代の性犯罪でも無いでしょうに。


自分がスポンサーなら判るが・・・無関係な一般人が子供が居るのに、と言いつつ何にでも「許せない」だの叩くのは余計なお世話
(・_・)エッ..?

飯がまずい毎日?


飯が喉を通らないのでなはなく?
普通に食べてるんだ。


凄いですねーー!



自業自得。
因果応報。
身から出た錆び。
それだけの事です。
大した役者でもあるまいし、一般人になった方が良いと思う。
子供、家庭を顧みないで自分の欲優先の変態不倫野郎共はもっと報いが必要。子供を傷つけた罪は重い。このオンナだけじゃなくて、男もだし、ほかの奴等も。
自業自得。
励ましの声!? …絶句。
断念やむを得ず
不倫が浮気(遊び)ではなくて本気なら良かった。少なくとも昔の彼女は本気で不倫していると思えて、同情するところもあった。


だけど今回のは完全に遊び、遊びで家族を傷つけてはいけない。

page top