3歳児虐待死 192センチ130キロの体格で

コメポ

 知人女性の3歳の長男を虐待死させたとして、傷害致死罪に問われた永富直也被告(21)の裁判員裁判の判決が13日、東京地裁であり、家令和典裁判長は「無抵抗の被害者を一方的に暴行しており、動機にくむべき事情もない」と述べ、懲役8年(求刑懲役9年)を言い渡した。

 家令裁判長は「被告は身長約192センチ、体重約130キロの体格で、空手や格闘技の経験がありながら約30分にわたって暴行した」と指摘。永富被告の「食事の行儀をしつけたが、うまくできずに腹が立った」との供述については「(女性宅に)居候していたにすぎず被害者をしつける立場になかった」とした。

 判決によると、永富被告は2016年1月、東京都大田区の知人女性のマンションで、女性の長男新井礼人ちゃん=当時(3)=に殴る蹴るなどの暴行を加え硬膜下血腫で死亡させた。 

時事通信社

小さな無抵抗な子供を虐待死させて懲役8年って短過ぎるし、甘過ぎるよ!虐待させた加害者に対してそんな軽い処分で済ますから虐待事件増えるんだよ!
子供相手に加減の出来ない奴は犬畜生にも劣るただの歩く凶器!そんな人間が人様の子供を躾けるなどとは言語道断!もっとデカくてゴツい人に同じ目にあわされる刑にしてやりたい!
3歳児に対して体格関係あるかよ。

192センチだって165センチだって何ら変わりはない。
こういう相撲取り擬きは、本物の力士(横綱)から上手投げで土俵に叩き付けた方が良いと思うよ。
死刑でも、軽すぎる。
毎度、毎度、この手の事件報道後。犯罪者を引き込み、犯行を止めなかった母親も、親として自分の命と同じ位(それ以上の母親も多いと思いたいが)大切な我が子を、死に至らしめたのだから、自から望んで刑に服した方が余程楽なのでは?
それとも、不幸女のフリして、邪魔な?我が子無しで、新しい男作るのかね?
寒気する。もう二度と、母親になるな!この手の人は、母親になる=子供を被害者にし、こんな女には未熟な男しか引っ掛からないから、男を犯罪者にしてしまう。昔みたいに、こんな犯罪者には刺青いれたらいい。
北斗の拳のケンシロウが必要だよな。こう言うヤツは秘孔つかれて無様な最期がふさわしい。
しつけ、を翳して暴力を振るうやつは、大概、まともなやつではない。たかが居候身分が、自分より弱く小さな子どもに威張り散らし、暴力を振りかざすなんて最低もいいとこ。どんなにか3歳の子が怖かったか、恐ろしかったか。こういう小さな子どもが虐待・暴力によって死ぬ事件が起こるたびに「亡くなった子と同じことを味あわせてやれ」と思う。そうでもしないと8年やそこらで出てきても更生なんかするわけない。
一番下悪いのは子供の母親。
ライオンと同じ。
男とのセックスが大事で我が子は二の次。母親も逮捕。
出てきたら天誅!!
もう、シングルマザーは籍も入れてない男と同居なんかするなよ。いつもこんなんばっか。


裁判長は21年間躾のなってない奴を8年で躾られると思ってるの?
なんでこんなに短いの?可哀想な子。どんなに苦しくて痛くて怖かったか。死刑が相当。8年!?信じられない。この国の法曹は狂ってます。
刑期が短い,短い。
中で健康に過ごして,悪知恵を注入されて社会復帰か?
乳児,幼児,少年,少女を虐待死させるような人間に,どんな社会貢献を望めるというのか?
早急な法整備が必要な事案のひとつですね。
死刑廃止論者がいるから
その人達の意見も聞いて
幼児のこれから生きれた年数と懲罰も含め
恩赦無し懲役二百年ってとこでどう?

税金で無駄飯食べさせるのはもったいないから
刑務所で働いた分だけ食べさせて
シングルマザーが男遊びすると子供が被害にあう。

離婚した時点で人生転落したんだから男遊びしなければいい。
8年の判決軽すぎる。死刑相当の犯罪です。本人も死刑を望んでいたと思いますよ。
何だか今時の裁判官て優しい判決するなぁ.未成年や若い奴が犯罪が増えるやろなぁ.だからこそ重い判決しないと犯罪が増えるだけやろなぁ.
軽い刑に呆れます。
日本はなぜ加害者に甘いの?
母親の罪は?
折角のガタイが、遊ばせていては勿体ない。
強制労働させられる法律が出来ればいいのに。
皆さんのコメントすべてが『たったの8年…』なのに 刑を重くするように変えることは出来ないのでしょうか?少年法といい 日本の政治家は 何をやっているのでしょうか!?(-""-;)税金を無駄に使うことばかり考えているのでしょうね

page top