35億人の妹 事務所が契約解除

コメポ

“35億人の妹

【上水口姫香/モデルプレス=9月13日】アイドルグループ・アイドルカレッジの“姫”こと上水口姫香(かみなぐち・ひめか)が13日、同グループおよび所属事務所(BLUE ROSE)から契約を解除されたことが分かった。



“35億人の妹”上水口姫香が可愛い



アイドルカレッジ公式ホームページでは「この度、上水口姫香に契約解除事由に該当する行為が認められたため、2017年9月13日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました」と発表。「突然の報告となり日頃より応援いただいていますファンの皆様、またご支援いただいております関係者様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなってしまい大変申し訳ございません」と謝罪した。



◆“35億人の妹”



2002年5月27日生まれ15歳の上水口は、2016年1月のグループ加入後、すぐに選抜メンバー入り。



元気な妹キャラとして人気を集め、世界の男性が妹にしたいと思ってしまうことから“35億人の妹”というキャッチコピーを持ち話題を呼んでいた。(modelpress編集部)





【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

写真が無いので、どういう子かわかりません。可愛い子ですか?例えば誰に似ているとか、知ってる方は教えて下さい。
無名のアイドルが35億人の妹?

そもそも意味がわかりません。
知らない。35人の妹位の知名度じゃない?
35億人のお兄さんお姉さんにお願いすれば新しい事務所に移れるよ。いや芸能界を牛耳る事が出来る。頑張れ!
そんな妹居たっけかな?
韓国アイドルの話かと思ったわ。
人の世界か?虫の世界で35億はたいしたことないぞ(笑)虫なら無視(爆)
300年に一人なら梅沢富美男さんだが?
この記事、どうしてもブルゾンちえみを連想してしまう。
アイドルだけにモラルを求めたって

page top