結婚と妊娠発表 週刊誌でも記事

コメポ

Berryz工房・菅谷梨沙子、結婚&妊娠を発表<コメント全文>

【菅谷梨沙子/モデルプレス=10月18日】無期限の活動停止中であるBerryz工房の菅谷梨沙子が18日、結婚と妊娠を発表した。



Berryz工房の記事をもっと読む



所属事務所の公式サイトにて「菅谷梨沙子に関するお知らせ」として発表。



「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と一般男性との結婚と、来春の出産予定を明かした。



今後の芸能活動については「しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」としている。



同日に公開された女性週刊誌の記事でも報告。現在は妊娠5ヵ月だといい、お相手とは今年からお付き合いをはじめ、年内には籍を入れたいと思っていたところ、妊娠が発覚したことなどを語っている。



Berryz工房は、2004年1月に8人グループとして結成。同年3月に「あなたなしでは生きてゆけない」でデビュー。デビュー11周年を迎えた2015年3月4日に日本武道館でのラストコンサートにて無期限活動停止に入った。(modelpress編集部)



■公式サイトコメント全文

いつも菅谷梨沙子を応援していただきありがとうございます。



突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。



そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です。



急な発表になってしまい、申し訳ありません。



今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります。



日ごろから応援してくださっているファンの皆様には、活動をお休みさせていただくこと、お世話になっている関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。



今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

うお!?

画像に驚いた〰
散々既出だろうがそれでも言いたい!誰?
男は顔じゃ無いよ ハートさ

りーちやんも顔じゃ無いよ 歌だよ

さあ結婚妊娠が決まりさ

大ファンの俺

やったぜ ヨロシク
実物のりーちゃんはもっと可愛いよ!ちなみに歌唱力もそこらへんの口パクグループとは違います!
鼻が可愛くない。
やっぱり出来婚はあかん。
結婚する気だったのならええやんって人もいるが、そこは順序位守ろうぜ。

どこかの女優さんみたいに妊娠という事実を突きつけないと結婚までの道のりが大変な状況ではないはずやしな。

結婚を考えていたと言うが、本当に考えていたのなら子供の事を計画的に考えて行動しているはず。
マスカラの色のチョイスが悪すぎてかわいく見えない
初めて見たわ!この人! 芸能界でも知らないあいだに活動して知らないあいだにいなくなる人多いんだな!
Berryz工房(7人組グループ)でデビュー当時から主にセンター4人衆と言われていたのが、この菅谷 梨沙子(すがやりさこ)さん、嗣永 桃子(つぐながももこ・いわゆる【ももち】)さん、夏焼 雅(なつやきみやび)さん、熊井 友理奈(くまいゆりな)さんでして、菅谷さんは小学2年生からハロプロ・キッズとして頑張られていました。Berryz工房の持ち歌の中で『私の未来のだんな様』という歌があるのですが、りーちゃんは素敵な旦那様に巡り会えて良かったですね。
写真のチョイスに悪意を感じる…

page top