「白頭山噴火」で北朝鮮崩壊?

コメポ

予想通りに白頭山が噴火して北朝鮮が崩壊したら嫌な国が1つ無くなるから大歓迎だ。(笑)ついでに噴出した溶岩が韓国側へ流れてくれたら天罰と神に感謝するよ!その溶岩は日本には流れて来ないだろう。中国かロシアへ流れて行ったら万々歳だ!東日本大震災をおめでとうだの広島市と長崎市に原爆を投下されたのは天罰と日本を呪った韓国マスメディアに言葉を返してやろう!
何事も朝鮮半島だけで済ませてくれよ。難民も引き受けないぞ。
山態崩壊するぐらいの大噴火が、一興
平壌もポンペイのように降灰に埋まるのも 見もの
将軍様が産まれた場所とされているんじゃなかったかな?ならば将軍様に鎮めてもらえば良いじゃん
ついでに、刈り上げリトルロケットマンの腹も噴火してもらいたいもんだ‼︎
そんなでっかいウィークポイントさらしながら、よくあんな強気で挑発を繰り返してますね。
「うっかり、流れ弾が」火口に落ちたら終わりじゃないですか。
なんなら、被弾したふうで爆撃機一機ぶちこむという手もあるよね。
まだ、噴火していない。煽るのは止めたほうがいい。
火山が北朝鮮を滅ぼしてくれるなら有り難いと思ったが、日本にも被害が及ぶのか・・・。それは困るな。
核実験の影響で噴火したら自業自得だけど、もしそうなった時世界は笑っていていられるかな?そこに住めなくなった時次の行動は移住先の確保でしょうね。手っ取り早いのは、韓国に攻め込む事かな?
どこまでも迷惑な北朝鮮だな…
中露はお友達だから噴火後はどうにかしてくれるでしょ。


まぁ精々、お山にミサイルをプレゼントされない様に気を付けるべきだと思うよ。



page top