同情、これじゃあ公開処刑だろ

コメポ

別に公開処刑じゃないと思うけどねえ。観月ありさが綺麗だと思わないし、他の2人も可愛いし美人だと思うけどねえ。背が高くて脚が長くなければ綺麗じゃないわけじゃないでしょ。

山口智子さんの脚より綺麗な人、あまり見たことない。

背が低くても
バランスが良く、多少筋肉が付いた脚が美しいと思う。


短足の美脚もあるけと、美脚と言ったら、ある程度長さもいるでしょう。長澤まさみは何故入らない?
大半のコンテスト自体、大人の事情で動いているので、騒がなくても…


バービーを忘れてるな!
土屋さんみたく健康的な脚と美脚は意味が違うと思う。だったら美脚大賞より健康優良美脚大賞たらわかる
冠に合う人を選ばないから。
体育系の大学でバリバリやってて、身長低めならスラリ脚からは遠いじゃない、絶賛ごり押し中なんだから、最もふさわしい賞を選ばなきゃ、一般から嫌われる。
でかいのが好きな人も小さいのが好きな人もいる。
ただただ、それだけだわ。
デカい女性はデカいなりに座高も高いので、恥ずかしい思いをすることも多いと聞く。

美容室でシャンプーして貰う時、毎回足元の方へ下がってくれと言われるし、歯医者へ行き、治療の椅子座ると頭載せる台を思い切り上げられる。

あとは、何かにつけ目立つ。
靴のサイズが無い!

と昔、友人が嘆いていた。



世の中高身長の女性が好きな人ばかりじゃない。
ちびっ子好き(ロリでなく)には
土屋さんや平さんの方が輝いて見えるけどなぁ。

page top