デヴィ苦言「島流しみたいね」

コメポ

苦言でも何でもないじゃん。
汚名は返上、挽回は名誉です…四字述語は正確に
チャレンジする事は素敵な事だと思います。
出来る、出来ないをやる前から周りが必要以上にどうこう言うのは俺は好きじゃないなぁ
ピースは解散して欲しい!!
デビィ夫人のキャラだと思う。過激なトークが売りだから、マスコミにも取り上げられる。他人に厳しく、自分に超甘い。不適切で過激な言葉の選択が多いと思う。その発言で気を引いているかもしれませんがね。空気を読めないのか、わざと合わさないのか。空気を読みすぎるとソンタクやごますりになりますが。デビィ夫人は別にして、綾部さんに夢に向かって、ひたすら前進を頑張れ。
島流しということは、事務所が行かせたと解釈しているのかな?そういう考え方もあるんだなと思った。
汚名挽回は、汚名から挽回するというニュアンスだったはず。

だから、汚名を挽回するは汚名挽回とは違うからアウト!



綾部は戻ってこなくても良い。
汚名を挽回したら、汚名のまんまじゃん。
テレビ的に今綾部の話題を出したらいじり倒すしか選択肢がない。
デヴィ婦人のコメントはは悪気が無さそうなだけにタチ悪けど、
芸人としては全く話題にならないよりはマシ。
仕方ないじゃないですか。こういう発言をするのがお仕事だと思っているんだから。デヴィさんが「素晴らしいチャレンジね、頑張って」と言っても誰も満足しないんでしょ?綾部さんの真実は彼の内にだけ存在する。忘れた頃にどうなっているかわかるでしょう。
気にしない気にしない。

page top