安達祐実、全て無修正でさらけ出す

コメポ

安達祐実、全て無修正でさらけ出す

【安達祐実/モデルプレス=11月20日】女優の安達祐実に焦点を当てた雑誌「安達祐実パーソナルマガジンhome(ホーム)」(カエルム)が、28日に発売される。



【さらに写真を見る】36歳には到底思えない!安達祐実、圧倒的美しさを垂れ流し



同誌は、夫でカメラマンの桑島智輝氏も参加した70ページ超のポートレイトと、10時間10万文字を超える前代未聞の超ロングインタビューで構成。写真は全て無修正、原稿も彼女自身に関する話題はノーカットと、全てをさらけだした一冊だ。



◆安達祐実、時が止まっているかのような…



写真は、36歳とは到底思えない、まるで時が止まっているかのような若々しくキュートなカットが多数、インタビューは過去・現在の全てを惜しげもなく本音で語った濃密な内容となっている。



◆安達祐実、波乱万丈の人生



2歳にして芸能界入り、子役で大ブレイクを果たし24 歳にして結婚、出産。その後離婚、再婚を経て今や2人の子を持つ母親になった安達。

----

AVデビューも果たした破天荒な母親、自身が受けたいじめ、子役時代に爆発物が届けられた大事件もあったなど、少し聞いただけでもその人生は波乱万丈。



◆「安達祐実はなぜここまで美しいのか」



今回の企画意図としては、「その経験を経て、今なぜここまで美しくいられるのか。今の安達祐実の様々な表情が見てみたい、今の安達祐実の人生観を聞いてみたい」というところからスタートし、「一人の人間(安達祐実)に対する、素直な好奇心を一冊の本にまとめました」とのこと。



◆安達祐実コメント



当の安達自身は、「このようなユニークなコンセプトの企画に登場させて頂き、大変嬉しく思います。ファッション誌として楽しんで頂けるものであるとともに、ひとりの人間として語った本心の1冊でもあります。多くの方に読んで頂ければと、願っております」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

旦那さんの稼ぎが悪い風に感じるね~もしくは便乗で旦那さんの名前を世間に売りたい野望を感じるね!奥さんは利用価値があるからね~
誰とは言わないがデジタル写真をほっそり見えるように修正してる女性がいるからね。
明らかにテレビと違う体型してるから。
そういう意味での無修正でしょ?
最近の安達祐実さんは好き嫌いが別れて、子役でトップクラスの時とは当然印象や好感度違うだろう。いい大人の女性だし周りに振り回されてるわけでも無いだろう。
無修正に敏感に反応したわ、でも、陰毛さらした訳じゃ無く、乳首もさらして無いのか?無修正で釣られたおじさんは、多いんでないかい。
どうして、脱いじゃったのかしらね(^o^;)

逆に、もったいない気がします。
おっさんだからなのか、何を見ても子役のイメージを払拭出来ない。
旦那様に利用されるだけされてる感じしか見えない思えない色々苦労されたから今度こそ幸せになってほしいのにお母さまに学びましたか
子供さんの成長に苦難諸事ないですか貴女と同じ苦労させてないですか
この子に色気は感じられない
若いのに修正しまくってるアイドル達のグラビアに対するアンチテーゼですか?
なんだろう…この違和感

色っぽい写真のはずなのに
小中学生が初めて大人なブラとショーツを履きました感が(笑)
パンツデカくない?

page top