麻耶も同行 海老蔵が隠す理由

コメポ

市川海老蔵「小林麻耶とのハワイ旅行」を隠した理由

11月末から今月にかけて、歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーアナウンサーの小林麻耶がハワイに一緒にいることが大きな波紋を呼んでいる。

【関連】 市川海老蔵が周囲に再婚を迫られる「裏事情」 ほか

「海老蔵は、妻だった故・麻央さんの子供ふたりとハワイにいることをブログで連日、投稿しています。それだけなら別に問題ないのですが、そこに麻央さんの姉の麻耶がいることを女性誌が報じ、騒ぎとなったというわけです」(女性誌記者)

女性誌は、麻耶と彼女の両親も同行し、旅行していると報じている。

「麻耶は自身のブログに《ハワイ旅行》と投稿して削除しました。途中から、どこか海の見える場所に友人のKちゃんといることにしています。一方は海老蔵のブログの方は、麻耶がいることは一切記載されていません。これが不自然なところです」(同・記者)

----

海老蔵は12月8日に公開制限の設定したブログを投稿し、麻耶との熱愛を否定している。そして、麻耶が騒がれてかわいそうだと擁護しているのだ。

「麻耶とのハワイ旅行は、今回で2度目です。1回目も騒がれたのに、今回また同じことをしています。これではふたりの仲が普通ではないと思われても仕方がありません。しかも、なぜ麻耶の両親までいるのか。普通、そんな旅行はあり得ないでしょう。親を交えての結婚話の婚前旅行と報じるところもあります」(写真誌編集者)

 

普通とは思えないハワイ旅行

海老蔵のマンションに麻耶と彼女の母親が、麻央さんの死後も同居していたことが疑問視されたこともあった。

「小さな子供だから、麻耶も心配で来たという見方もできる。でも海老蔵のブログにはスタッフも写っていて、複数のスタッフが来ているようです。だから麻耶がハワイにいる必要もありません」(同・編集者)

----

海老蔵が麻耶の存在を隠したことで騒ぎが大きくなったという意見は多い。

「結局、海老蔵はブログに最初から麻耶がいることを隠していたからおかしくなったのです。例えば『子供たちが麻耶さん家族に会いたがっているのでお願いした』(ネットの意見より)とでも書けば疑いも少なかったでしょう。ただ全員でハワイ旅行では、やはり普通とは思えません」(芸能リポーター)

海老蔵はなぜ麻耶のことを隠したのだろうか。

 

まいじつ

海老蔵さんの過去が過去だから(笑)
どう書かれても叩かれても仕方ないんじゃない?
そうとしか思いません。
仕方ないのだけれど、麻央さんが生きていたならなぁ~といつも思ってしまう。
なんで全部そっちに繋げる?
お父さんが幼い子供二人と海外旅行なんて大変だよ??
もうてんてこ舞いで地獄絵図だよ(笑)

逆に誤解されないように小林家のご両親が一緒なんじゃない?

麻耶さんと子供達連れて4人で行ったら、
それこそあなた方マスコミは
鬼の首でも捕ったかのように騒ぐでしょ(怒)
本人の問題だから、外野が騒ぐのはおかしい。大人の事情もあるんだから。
気持ち悪いので絶対にやめてほしい❗
隠さなかったら隠さなかったで、邪推するんでしょ。
そういうのにウンザリしてるんじゃないかなぁ。
ゲスの考えは理解出来ません。

ただただ不愉快です。


そっとしておいてあげたら良いのに…
麻央さんを亡くした家族が寄り添ってつかの間の海外旅行をスタッフとしただけでしょう。もし摩耶さんだけ除け者にして同行しなかったら麻央さんは悲しんだと思います。
麻耶さんと再婚するのが ベストだ。子供の為にもね。
麻耶さんのご両親は麻央さんのご両親でもあるわけですよね。そこを理解していない人が書いた記事かな!?不思議だ

page top