貯金額もうじき1億円に

コメポ

アンガールズ田中、貯金額がもうじき1億円に 家賃も明かす

【田中卓志/モデルプレス=1月16日】お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が14日放送のテレビ東京系「にちようチャップリン」(毎週日曜よる10時)に出演。貯金額や家賃について語った。



アンガールズ田中、田中みな実の“肘ブラ”披露 藤森慎吾が見守る



◆アンガールズ田中、貯金額は「近日中に1億円」突破



話の流れで家賃が21万円であることを明かした田中は、ともに進行していたスピードワゴンの井戸田潤から「貯金額凄いことになってるでしょ?」と追い込まれ、しばし無言に。「いったでしょ?大台(1億円)?」と井戸田からさらに追求されると「近日中にはいきます」と返答。



スタジオから驚きの声が上がる中、田中は「そりゃいいでしょ!?別に気持ち悪いって言われて、その金額があって俺になりたいかって言ったらどうなんだよ!?別になりたかないだろ?」と自虐的に問いかけ、観客を笑わせていた。(modelpress編集部)



情報:テレビ東京



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

ホームレスに一万円分けてやれ、泣いて喜ぶゾ。。
そりぁ一人もんで働いてコツコツと貯めていて、使う事もないのだろう
あんな人間が1億って~必死に働いてる一般人が、本当に可哀想‼
お金があるのはいいけど、田中とヤリたくはない!
悪い女には引っかかるなよ!
ばかじゃないから、本当のことは言わないよ。悪い女に騙されないようにして下さいな。
確かに、逃走中に仮面ライダーフォーゼの主演、田中の方が意外に仕事に恵まれてるかも。
親に使ってるからな。趣味も手広くやってるし…1億貯めるだけでも立派だと思うわ。
いつかは地獄に落ちるよ!今年は消えそうだなあ!
田中さんって
もっと頭の良い方だと
思っていた。


山根さんはご家族もいらして、、、相方の田中さんがお金のはなしを公の場でしたら「お前んちも…」みたいにならないのか?と思ったりします…考えすぎ?

page top