中居正広に「重症」の声

コメポ

中居正広、結婚について語る

【中居正広/モデルプレス=1月16日】タレントの中居正広が15日放送の自身の冠番組バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(TBS系、毎週月曜よる11時56分~)に出演。中居が結婚について語った。



中居正広の大胆告白にスタジオ騒然



同番組では「もっと勉強しておけばよかった」「ちゃんとした大人になりたい」など、大人になって反省したり、失敗した時にそんなことを考える人々へ向けて、後悔を払拭してくれる学校を開校。今回は「晩婚」をテーマに展開した。



◆中居正広の恋愛観に「重症」の声



以前も同番組で結婚したいと思ったことが1回もないと断言していた中居。この日も「結婚したいと思ったことが無いからねー…」と話し、さらにデートの約束をしても「寝て起きたらすげー行きたくなかったり」と明かした。スタジオからは驚きの声が上がり、いとうあさこが「行ったら行ったで楽しくならない?」と尋ねるも、中居は「ならない!行った段階で帰りたくてしょうがない」と回答。続けて「行きたくなくて行きたくなくて、でも行くのよ俺。すげー楽しんでる雰囲気出すのよ。そのときの芝居はアカデミー賞とれるくらいすっごい上手」と何故か得意げな様子。そんな中居に対し、サンドウィッチマン・伊達みきおはそんな中居に対し「重症ですわ。重症…」と呟いていた。

----

◆中居正広、女性に恐怖心?



また「俺(結婚したいと思ったことがないと)こんだけ言ってるじゃないですか。女性に対して冷たいですよとか。でも、近づいてくる人もいなくはないんですよ」という中居。続けて「金目当てとしか思えない」と呟くと、スタジオからは笑い声が上がった。



共演者からは「そういうのも含めて好きなのでは?」「あるいは受け止めてあげたいとか」という意見が出たものの、中居は「怖いんですけど~!」と笑いながらコメント。サンドイッチマン・富澤たけしからは「1回騙されてくださいよ!」と冗談交じりにツッコミを入れられていた。(modelpress編集部)



情報:TBS



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

大体ジャニーズに所属してる男子は「結婚」という言葉が頭の中に無いまま大人になっていくから中居みたいな男になるのでは?ある意味女には不自由しないし。家族みたいな集団だから「家庭」を持つ気持ちがない?
周りの仲間の悲惨なまでのかかあ天下夫婦をみていたら結婚観がこんなに歪んでしまったとしか思えない
大丈夫。愛がなくても金がなくても子供はつくれる。女を道具にしか思ってない奴は結婚しちゃ駄目。
可哀想な人だよね(笑)結婚はおろか恋愛も不向きでしょ?
一生独身で頑張って下さい。
心から好きになった女性がいないんだね、好きになる素敵な女性に出会えないんだね。中居さんが女性を信用してないら、出会えないんだよ。でも家政婦欲しさ、性欲で結婚するよりいいよ。それにしても、こんな男性嫌だな、こっちこそ信用できないし愛せない、お金があるからって何?暮らせるお金があれば大金いらない、愛があるほうがいいわ!
昔からのネタであり、新鮮味の無い話し。
お金目当てでよってくる女に あなたは金に負けた男 金を持ちすぎて器の小さい男 死ぬ時風に飛ばされる枯れ葉のようにこの世から消える もっと夢ある豪快な芸能人になりなさい 応援したフアンが悲しみますよ 結婚失敗したっていいんです
中居くんの結婚感に全否定は出来ないな…ちょっと分かる気もするなぁ。
相手を斜めにしか見れない“あまのじゃく"の中居は嫁を不幸にするから結婚には不向き。わがまま・神経質・自意識過剰の人は一生独身でいい。中居がいい夫・いい父親になれる気がしない。
結婚のタイミングと音程も外してる。

page top