お笑い芸人「宮川大輔」が本日日本テレビで放映された「世界の果てまでイッテQ!」にてで久々にキラキラを放出した。アメリカのカキの大食い大会でした。この日はカキを大食いするというものでしたが、1分間に30個以上食べるという好ペースの宮川だったが、そのペースがたたってしまったのか、その後とんでもないことにーカキの大食いで
マジで宮川面白過ぎかよwwww笑い過ぎてお腹痛い🤣 pic.twitter.com/LlZ3IE1erc— わた (@1128Etemonky) 2018年1月28日
----
今回の祭は「カキの大食い」ということで、指定のパックに詰まったカキを15分間食べ続け、その数を競うというものです。1分間に30個たべれば十分優勝できるペースではあったが、宮川はそれを上回るペースで食べ続けましたが、途中から状況が怪しくなり1点を見つめるように。
そして3パック目にさしかかった100個目ぐらいのところから状況が一気に変わりました。そして、ついに番組お約束の「キラキラ」を放出することとなりました。この大会では、リバースは即失格となり試合結果は残されません。
※キラキラは本番組内でリバースの隠語。
番組では大きな反響をえておりましたが、宮川本人は絶対にそれはしたくないとのことでした。宮川は別の祭りでも「キラキラ」を披露しておりました。
ちなみに、この海外のカキはもちろん生牡蠣で、安全性は不明です。
----
宮川のキラキラはやっぱり牛乳が一番輝いてたなぁ(????????)— ルエルは鍵垢は見えてません (@luelu_jentruman) 2018年1月28日宮川大輔面白いなぁw— えんきゃい (@rx100sora01) 2018年1月28日残念やったね😅 笑ってしまったけど やっぱり 宮川は 天才‼️— ASAGI (@tierra_una) 2018年1月28日
----
イッテQといえばイモトアヤコが最近キレイになって衝撃的な写真を
インスタに公開しておりましたが
テレビがつまらなくなったと言われていた時代に唯一人気の高い番組です。
(秒刊サンデー:たまちゃん)
秒刊SUNDAY
イッテQ カキ大食いで久々に「キラキラ」
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
最近のバラエティーはゲス!
[男性/40代/会社員]
5
人がこのコメントに賛成
こんなので視聴率取るの?。画像処理しないで始めから放送するなよ。
このノロウイルス多発時期に、こんな企画をやらないで。
お約束でしょう!
キラキラしてよかったと思います。海外の牡蠣なんて全く安心できない。ノロの確率高いし、これは企画が酷い。
キラキラって響きはいいけど口に入れたもの吐き出してるだけじゃん。でもイッテQは好きだよ
録画し忘れた‥見たかった、イッテQ大好き。
が、キラキラはね、いくら隠しても、吐いてる行為が透けて見えてるわけで、夕飯時なのだから、気持ち悪くて、毎回嫌です。大食い系は、普通には無理だから、やめとけばいいのに。他にも祭りあるでしよ?
あ、祭り企画じゃないかな?何しろ見はぐったので‥
が、キラキラはね、いくら隠しても、吐いてる行為が透けて見えてるわけで、夕飯時なのだから、気持ち悪くて、毎回嫌です。大食い系は、普通には無理だから、やめとけばいいのに。他にも祭りあるでしよ?
あ、祭り企画じゃないかな?何しろ見はぐったので‥
あの“画像処理"は“キラキラ"と呼ぶのですね…(苦笑)仮に“無毒"であるにせよ、どんな食べ物でも『大量に一気食い』すれば、誰でも具合は悪くなるはずですよ…(呆)以前に聞いた話ですが、牡蠣の一大産地の広島では『生牡蠣を食べる習慣は一般的ではない』そうです。大抵の広島県人は『牡蠣は必ず“火を通して"食べる』のだとか。私も“カキフライ"は好きですが、生牡蠣に対しては“警戒心"が先に働いてしまい、いまだに食べたことはありません。それより『“キラキラ"=“リバース"』ならば…“キラキラネーム"を“リバースネーム"に言い換えたら、我が子に“変態的な名前"を付けようとする親が減るかも…!?(笑)
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ