俳優、熱愛報道も私服ダサすぎて激震

コメポ

高橋一生の熱愛報道写真、私服がダサすぎてネット激震「チェーン付けちゃうんだ……」

2018年2月27日、俳優・高橋一生さんの熱愛を週刊誌FLASHが報じた。相手は15歳年下の若手女優・森川葵さんだという。



報道の詳細はFLASHでご確認いただくとして、高橋一生さんと言えば、飛ぶ鳥も落とす勢いのイケメン俳優。そのため、ファンの間では激震が走っている。「そんなことより私服がダサい」と。……ファ!? そっちっすか!?



・ネット騒然

2017年2月27日16時現在、Twitterで高橋一生と入力すると「高橋一生 私服」と表示される。「私服」とは? そのまま検索してみたところ、「高橋一生の私服がダサすぎる」という声が大量に表示された。ネットの声は以下の通り。



「私服ダサすぎて泣いた」

「チェーン付けちゃうんだ……」

「そっと画像を閉じた」

「逆にそのダサさが可愛い」

「ルイスレザーやんか!! クソダサライダースとか言われてて泣ける」

「そんなにひどくなくね?と思った私は中居正広の私服で鍛えられてたんだと思う」

----

「熱愛で週刊誌に載ってるんだからいいほうだよ。堺雅人とか昔、私服ダサいからってフライデーに載ったんだから」

「我らがディーンフジオカの私服をご覧ください」

「だって親友岡田准一だぜ?」

「世界一稼いでる私の推し(ロバート・ダウニー・jr)の私服もみてください 」

「もうやめて! 高橋一生のチェーンも菅田将暉の予想屋スタイルももう殴らないで! 私服は自由よ!」



──私服のダサさでネット激震! さらには、私服のダサいイケメン芸能人がとばっちりを食らう事態にまで発展している。熱愛報道以上に、掲載された写真の私服がファンに衝撃を与えたようだ。



・高橋一生さんの服装

確かに、姿を隠すためか、真っ黒な帽子を目深にカブり、ダボっとしたライダースジャケット、黒ズボン姿の高橋一生さんはテレビで見るイメージとかけ離れている。さらに、極め付けは腰につけられたチェーン。

「チェーン付けちゃうんだ……」と腰のチェーンにショックを受けている声が多い。確かに、中学生のヤンキーみたいではあるし、私(筆者)はつけないが、チェーンってそんなダメだったのか。



綺麗めなイケメンのイメージが強いだけに、よりそのギャップに驚いた人が多かったのかもしれない。



参照元:FLASH

執筆:中澤星児

イラスト:マミヤ狂四郎

ロケットニュース24

ダサくても 某サッカー選手のようにアルマーニだと余計に疲れるから いいのではないかな。年下でも年上でも恋は自由…。
チェーン、ダサいかなぁ?
外国のミュージシャンの人達で着けてるのたまにみるけど、かっこいいよ。

ダサいとかより、似合ってるかどうかかな?

ダサい基準て何なんだろ?流行りに合ってなければダサいの?何か違う。流行りなんて作られた物なのに…
要は、その人の個性に合ってなければダサいんじゃないかな。
誰も高橋一生がこんな格好してると思わないから変装になって良かったのでは?
写真撮られちゃったから 気をつけるだろうけど。
服はどうでもいいんだけど 相手が小娘ってのが…。
尾野真千子は論外だけど もう少し大人の女性が良かったかな…。
いや 余計なお世話だろうけど(笑)
変装してるんでしょうから仕方ないのではないでしょうか
しかしデートするのもなかなかつらいし独身男性女性同士なのに何故騒がれるんでしょう
まともな人なら恋愛するのもあたりまえだし一緒にいたから恋人とは限らないし本当に芸能人の方々は大変ですね
お疲れ様です
この画像の通りだとすると、ダサイとかより不審者に見えて怖いわ。
街中で見かけたら、近付かないでおこうと思う格好だ。
芸能人オーラを消すための変装、と思いたいけど黒ずくめは余計目立つかも。

最近の熱愛発覚記事の若手俳優の私服は…変装ってことにしておきましょう。
べーつに、何だっていいのにね。他人のする格好なんて。ダサいって、何を目安に言うんだろうね。いわゆるファッション評論家でも、他人の趣味や着る服に対して、ダサいだの、言うのって、余計なお世話で、ほんとどうでもいい。流行流行って、似た服着てる方が、私は嫌。流行の色、流行のデザイン、それのどこが、オシャレ?と思う。
個性があって 良いと 思います
ダサイと いってる方々は いつも 流行りに 敏感なの 趣味じゃないと 流行りの 服も ダサイと 思います
似合わない 方々もね
チェーンはダサイよ。中坊みたいだ。

page top