吉高由里子、近藤春菜に“おびえている"?

コメポ

吉高由里子、近藤春菜に“おびえている

【吉高由里子/モデルプレス=4月9日】女優の吉高由里子が、8日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜に“おびえている”ことを告白した。



【写真を見る】吉高由里子&土屋太鳳「花子とアン」“姉妹”再会ショットにファン歓喜



◆吉高由里子、近藤春菜のメールに恐怖?



以前からプライベートでも仲がよく、多いときには週4回も会っていたという2人。しかし、近藤が朝の情報番組のレギュラーになってからは誘いづらくなってしまい、吉高は「これから1年間、仕事が始まる時間と終わる時間を前の日にメールしてくれない?」とお願いしたそう。



近藤は毎日律儀にメールを送って来ていたが、ある日突然「本日を持ちまして約束の1年が終了しましたので、このメールを終わりにしたいと思います」と“契約終了”を宣言。吉高は「約束した日を、ずっと覚えてたの?」と恐怖を感じたという。

----

◆吉高由里子、近藤春菜の驚きの一面とは?



また一緒に温泉旅行に行った際、近藤の寝顔をこっそり撮影しようとしたという吉高。しかし近藤は「何撮ってんのよ。全然可愛くない。早く消して」と急に“女子”な部分を出して怒り狂ってきたそうで、そんなプライベートの一面におびえていることを明かした。



◆近藤春菜も吉高由里子に“言い分”が?



番組ではスタジオの吉高に近藤からメッセージが。近藤は「由里子が私におびえていると聞きましたが、私のほうが由里子におびえていることばかりです」と言い、「1年間スケジュールを送るように言われたときも、送りながらいつ『冗談だよ』とツッコまれるのかとツッコミ待ちしていても、全然ツッコまれない。『そっちも予定送ってよ』と言ったら普通に『それはダメだよ』と断られたけど、どういうこと?」と言い分を暴露。スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)



情報:日本テレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

計算高さと性格の悪さが目と口に出てる。
生理的に無理。
人に毎日予定をメールさせて、自分はメールするのはNG。

勝手に寝顔を撮って、本人が嫌がっているのを承知で、「画像は消した」と嘘をついて保存していた画像をTVで公開。

噂には聞いてたけど、本当に性格悪いんだね。
旅行に行くくらい仲はいいんだろうけど、春菜の我慢の上に成り立っている。
友達の人数は春菜が多くて、吉高はそのつながりのグループの1人かな。
毎日、予定のメールを頼むってどんだけ自己中?
律儀に送る方もすごいが。
春菜は事務作業のようにメールしてたんだろうな…
吉高はそれをちゃんと活かしてたんだろうか?
ドラマの放映が近付くと何かと話題を提供しないと駄目見たいだし主演女優は大変だなぁ
仲が良いからこういう事も言えるんだろうな
吉高さんも送ったんなら、仲いいねで終わったけど。
なにこれ。結局ネタなの?
本当に仲が良いのなら良いけど。
たまに 自分の引き立て役にと自分より可愛くない子といる人がいる。
計算ずくの女は顔が良くても心がブスだから。
意外な 友達間だが 美人同士よりは 好感ありね
page top