海老蔵が「愛の城」を売却して再婚か

コメポ

市川海老蔵が麻央さんとの「愛の城」を売却して再婚か

市川海老蔵が、妻の麻央さんと長年暮らしていた一戸建てを売却する予定があると女性週刊誌が報じた。海老蔵も3月28日付のブログに《なんとなく引っ越そうかな、と思う朝でございます》とつづっている。

【関連】 市川海老蔵のブログに「メンタル心配」案じる声 ほか

「海老蔵の自宅は、麻央さんと交際中だった2009年に購入した、東京都内の高級住宅地にある地下1階地上2階建てという物件です。その後に結婚し、夫婦生活のほとんどを、その一軒家で過ごしてきました。しかし、いまは無人で、ひっそりとして庭も荒れ果てています」(芸能ライター)

では、海老蔵はいまどこに住んでいるのか。

「麻央さんの病状が末期的になったとき、完全バリアフリーの賃貸マンションに移りました。200平米あり、3LDKでリビングが30畳以上もあるといい、家賃は150万円前後ということです。いまもそこに住んでいるようです」(同・ライター)

----

 

マンションの周辺では…

海老蔵は、麻央さんの死後も彼女への愛を語り、折に触れて子供たちへの愛情もブログでつづっている。

「賃貸マンションは、あくまで麻央さんの病気療養のために借りたはずで、本当の自宅は一軒家の方です。それを売るというのは、どう取ったらいいのか。思い出の詰まっている場所だけに、逆につらくて処分したいのか…」(同・ライター)

麻央さんのために借りたマンションの周辺で、複数の女性が目撃されているという。

「ひとりは、海老蔵が麻央さんと結婚する前に彼が最も好きだったとされる米倉涼子の姿です。海老蔵はその昔、米倉に結婚を申し込んだのですが断られていて、いまだに未練があるといわれています。また、マンションにはタニマチの社長の娘が出入りしているようです。このふたりのほかに、海老蔵は別の女性とも頻繁に会っているらしく、どうやら三つどもえの様相を呈しています。一軒家も売るみたいですし、すでに麻央さんのことは忘れているのでしょう」(梨園関係者)

海老蔵だって人間だ。思い出に執着せず前に進んで行くことを、誰が批判できるだろうか。

 

まいじつ

マスメディアが綺麗事を書くわけでないから渦中の人達は大変だな。
思い出に執着せず前に進んで行く
真央さんを忘れるわけないやろ!考えて書き
ナンとも亡くなられた奥様へのお悔やみは申し上げたい。しかしながら、海老蔵のこれまでの女性遍歴を見るか切り、綺麗事ですむかってってえの。
先代勘三郎が壊したものを正す世代の海老蔵世代が…宗家として担っていかなければならない立場なのにやっぱり簡単には性分は変わらないね。
米倉さんは、食べ歩きみたいな番組にでていましたよそこら辺で。あるブログに麻耶さんが、麻央さんの忘れ形見の面倒を見るのを批判しているのを見たが、海老蔵さんが再婚するのであれば、麻耶さん親子の関係はどうなるのだろう?。海老蔵さんは、麻耶さん親子に後ろ足で泥をかけるようなことは、しないと思う。チームワークで、淋しさは、乗り越えてください。お二人のお子様のために。
ただお金が欲しかったからじゃないの?ゲスの勘ぐりはやめましょうが
なんで再婚をゴリ押しするんだろう?
海老蔵さんは麻央さんのことを忘れてるわけ無いでしょう。
仕事と子育てで、いっぱいいっぱいなんだと思います。
再婚の話は、本当に決まってからでよい。でも、今でも麻央さんとの思い出に浸っているようなのに、思い出の家に帰りたくないのかな?と思ってしまった。
まだ3回忌迎えてないのに再婚?子供たちと墓参り行ったり、写真に手を合わせたりしているのに。そりゃ、いずれはしないといけないだろうけど。まず、米倉涼子はあり得ない。未練と実生活は別。

page top