アジアン隅田の「奇跡のショット」が

コメポ



女性はメイクやファッションで化けることが出来ると言われておりますが、当然基の素材が良ければ化粧をすれば更に良くなるわけです。しかし、もともとあまり美しくない人が化粧をしたりメイクをすることにより、そのギャップに驚かされることも有るわけえです。そんななか、決して美人とは言えないあの方が公開した軌跡のショットが本当に凄いことになっております。

ー普段の隅田 馬場園 梓さん(@babazonoazusa)がシェアした投稿 - 2018年 3月月22日午前2時26分PDT

さて話題となっているのは本日放送されておりました、ダウンタウンDXDXで放送された女芸人アジアン隅田さんです。ブサイク芸人として売り出している彼女が、なんと最強に可愛くなるというコンセプトで撮影されたもののようです。女性芸人だけで組んだユニットで撮影したものだということですが、果たしてどんな顔になったというのでしょうか。

----

それがこちらです。



ちょっと「千秋」にもにておりますが、番組内で会場が何故か爆笑の渦に包まれました。理由としてはたしかに可愛いのですが、松本人志だけは「ごめん、かわいくない」とのことでした。



可愛い、可愛くないの判断は人それぞれですが、今までよりは可愛いでしょう。





ー尼神インター誠子も可愛く

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 - 2018年 4月月2日午前5時30分PDT ちなみに同じく「ブサイク芸人」として売り出している尼神インターの誠子さんも奇跡のショットを以前公開し話題を呼んでおりました。



やはり女性芸人の本来の顔はブサイクではないのかもしれませんね。



画像掲載元:Instagram

----

(秒刊サンデー:たまちゃん)

秒刊SUNDAY

芸人ならブスをいじられるのも逆においしいと思わないと。この顔で普通の一般人なら誰にも相手されないし、無理にかわいいなどと言うのは事実無根なので、不快になる
劇場「のみ」で頑張ってください。
頬がふくよかになって視れる顔になっていますよ
これは写真を細工したものなのかな?
だとしたら整形のヒントになるね
美人かブスか…どちらかと言えばブスな方だと思うけど、パーツごとに見ればブスじゃないから、小顔整体みたいなので直せばかなり変わると思います。


顔のバランスが悪い人は姿勢が悪くて肩凝りや腰痛持ちが多いらしいです。
隅田の写真は…置いとくとして馬場園と尼神誠子は嫌いだ。絶対勘違いしてる!
あの…


馬場園は性格悪いんですけど(笑)
えっ?何処が?

遠近撮影だからそう見えるだけでは?

尼神の誠子とやれば分かるけど、馬場園さんの方が可愛いと思う。
各部品のバランス悪いだけで

部品自体は悪くないよね
申し訳ないけど、どんなに贔屓目で見ても可愛いとはとても思えないんだけどねぇ…。
アジアン隅田?大嫌い!!

page top