須藤凜々花に止まない批判

コメポ

結婚発表の須藤凜々花に止まない批判

元『NMB48』の須藤凜々花が4月19日に日本テレビ系列で放送された『ダウンタウンDX』で、婚姻届を提出したことを発表した。同日深夜に須藤はツイッターでも結婚報告し、リプライ欄には祝福の声が多数寄せられたが、『AKB48選抜総選挙』で結婚発表して大炎上した際の“恨み”をいまだに持ち続けるAKBファンからは、相変わらず批判する声が相次いだ。

【関連】 須藤凜々花「ネガキャンの嵐」に負けず結婚報告も需要は… ほか

この放送の番組では結婚発表以外に、水着を部屋着にする須藤の風変わりな私生活が紹介された。同居時にマンネリを防ぐために須藤が提案し、ナース服と水着で日常生活を送っていると明かし、スタジオは騒然。ゲストの友近は「ただの変態やな」と評した。

須藤は同日深夜のツイッターで入籍を報告。写真付きで《4月13日に入籍いたしました》などとつづった。



----

4月13日に入籍いたしました。

たくさんの方に助けられてここまで生きることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/8x5giDDUbT

— 須藤凜々花a.k.a.りりぽん (@riripon48) April 19, 2018

番組とツイッターの投稿を見たファンからは、祝福の声が多く投稿された。

《有言実行やなあ。おめでとう。》



《結婚おめでとう!幸せになるんやで~!しかし、旦那さんプレッシャーやな》



《おめでとう!ダウンタウンDX見たけど、変態はほどほどにね》

 

アンチは「ファンから巻き上げたお金で…」と批判

ただ、須藤は総選挙のスピーチで結婚発表した経緯がある。そのため、アンチファンからは罵詈雑言が書き込まれた。

----

《引退おめでとうございます!早く消えて下さい!》



《ハイハイおめでとうおめでとうこれで満足ですか?》



《総選挙の場所が決まったタイミングでこの発表。何考えてるんでしょうか?火に油を注いでるようにしか見えないわ。》



《日本で1番嫌われている事を自覚して旦那と誕生するであろう子供の為にもメディアから消えて欲しい》



《はやくいなくなってください》



《ファンに謝罪したんですか?》



《ファンから巻き上げた金でする結婚はさぞ、うれしかろうね》

結婚発表直後と比べればアンチの数は減ったものの、本来祝福されるべき結婚報告のツイートに対しての批判はかなりの数だった。

須藤の“炎上体質”は結婚後に変わっていくだろうか。

 

まいじつ

ナース服と水着で日常生活を送っている
自己中自慢で炎上しているから、
自業自得。
因果応報。
身から出た錆。
知らん人達が騒げば騒ぐほど、彼女は喜んでいることでしょう(笑)
変わった声の子ですね!自分で「炎上した」と言ってたから他人の声はどうでもいいんでしょうね、自分達が楽しければ。若いし新婚だし、楽しくて幸せな毎日なんでしょう。ファンにとっては聞きたくも想像したくもないでしょうけど。配慮すればいいのに…と思うけど、楽しすぎて言っちゃうのかな。大人の皆さんは思ってるでしょう「そんなの数年だけだよ」って。
誰!?
だけど…お幸せに
みんなすごいね。
なんで見知らぬ小娘にそんなムキになれるんだ?
呆れた(怒)
本当に懲りてないな。

全く反省もしないで芸能界を引退する気もないし、婚約を今まで黙っていた事でのファンに対する謝罪もまともにしない。

こんな犯罪者みたいな事をして未だに芸能界に居座って自分の居場所があると思うとかお花畑思考をしているとしか思えない。

婚約発表直後の対応は最悪で、さっさと芸能界引退して勉学に励めば少しは沈静化したのに、火に油を注ぐ事しかしない無神経なアイドル(怒)なんかファンでない一般人からも嫌悪感しか抱かないし、テレビで見たいとか全く思わないだろう。
結婚相手は、母親が紹介したらしいですね。親子揃って頭足りなすぎ。
当たり前じゃない?
もう出て来なくて良いよ。

無名が

page top