山口は極度のロリコン 常習性疑う声

コメポ

 警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検した人気アイドルグループ・TOKIOの山口達也(46)が26日、東京都千代田区紀尾井町のホテルニューオータニで午後2時から緊急の会見を行った。テレビカメラ30台以上と報道陣が200人以上集まる中、黒いスーツに、白のワイシャツ、黒いネクタイ姿で現れた山口は「本当に申し訳ない。未成年からしたら大人の男性は怖かったんだろう」と涙ながらに謝罪した。



 会見を取材した芸能ライターは、「謝罪会見にもかかわらず『もし待っていてくれる場所、私の席がそこにあるなら、またTOKIOとしてやっていけたら』と復帰願望を述べたことに驚きました。芸能レポーターからも『えっ?』っという声が上がり、会場には、なんともいえない不信感とやるせなさが醸し出され、一瞬、空気が止まったような感じになりましたね。そういった言動も含め、涙も演じているように感じてしまい、心の底から反省しているようには見えなかったのが残念ですね」と語る。



 山口の未成年への執着は、もはや病気だという見方もある。



「山口が極度のロリコンであるというのは、業界では知られています。幼顔で幼児体形の元AKB48の峯岸みなみを『推しメン』と言い放ち、まだ峯岸が10代だったころから、頻繁にご飯に誘っていたのは有名な話です。また朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で以前共演していた北乃きいにもちょっかいをかけ、遊びに誘っていましたよ。46才のオッサンである山口の好みは、童顔の10代少女。今回被害を受けた女子高校生も、そんな山口の好みに引っかかってしまったのでしょう」(芸能関係者)



 所属するジャニーズ事務所は、無期限謹慎にすると発表している。今回の事件には常習性が疑われていることもあり、本人が望む「TOKIO復帰」には、かなりの時間がかかりそうだ。

サイゾー

離婚の理由は案外、嫁が年とったから。かも知れんな。(-.-)y-~


山口君て発達障害だってネットにあったけれど嘘?

そりゃあ若い方が良いでしょう!

自分が年を取ると若い人が良くなる。

でも自分の子供より年下とか自分の年の半分とか1/3とかは無理!

好みは人各々だから!

本当にキスしただけではないの?

それ以上の事をしたの?



メディアの皆さん もっと もっと山口メンバーの悪態を 晒してください。
遠慮はいりません!!
過去に表に出てない数はどのくらいなんだろう?
少女が親に伝えてなければ既に闇に葬られているからね。
山口の為だけの番組企画だったのかな?そう考えると被害者は多いでしょう?彼の性癖をカムフラージュする為とも取れるし…趣味と実益でしたらね、放送局も公認だったりしたのかな?余りにも度が過ぎるから告発したみたいな?事務所側も謝罪会見には誰も同席しないし…示談金を払ったからいいでしょう!と言う姿勢がみえみえで…許されるなら復帰がしたいと言えと云われた様な気がしてならないのは私だけ?都合の悪い質問がくると困るから事務所側は同席しないのかな?
何を今更!! 山口の異行奇行は関係者などでは周知の事実の筈だよ。 我の良く知るロリコン氏に言わせれば又毛腋毛を有したら関心度ゼロと飲むと言っていたよ(笑) ロリコン生物の持つ異性感覚が理解不能だね。
後から言うな!
ロリコンはなかなか治らないと言うより、体質が求めてるんですから無理だと思います!
でも一般人には手を出しては駄目です!
芸能人と言う事を自覚しないとね。
峯岸みなみって いつの間に卒業したのん?
知らなかった(笑)
男は大概若いの好きだけど。
あーだこーだと必死に若いの受け付けないとか言ってる奴みると信用出来ない奴だと感じる。

page top