山口は極度のロリコン 常習性疑う声

コメポ

 警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検した人気アイドルグループ・TOKIOの山口達也(46)が26日、東京都千代田区紀尾井町のホテルニューオータニで午後2時から緊急の会見を行った。テレビカメラ30台以上と報道陣が200人以上集まる中、黒いスーツに、白のワイシャツ、黒いネクタイ姿で現れた山口は「本当に申し訳ない。未成年からしたら大人の男性は怖かったんだろう」と涙ながらに謝罪した。



 会見を取材した芸能ライターは、「謝罪会見にもかかわらず『もし待っていてくれる場所、私の席がそこにあるなら、またTOKIOとしてやっていけたら』と復帰願望を述べたことに驚きました。芸能レポーターからも『えっ?』っという声が上がり、会場には、なんともいえない不信感とやるせなさが醸し出され、一瞬、空気が止まったような感じになりましたね。そういった言動も含め、涙も演じているように感じてしまい、心の底から反省しているようには見えなかったのが残念ですね」と語る。



 山口の未成年への執着は、もはや病気だという見方もある。



「山口が極度のロリコンであるというのは、業界では知られています。幼顔で幼児体形の元AKB48の峯岸みなみを『推しメン』と言い放ち、まだ峯岸が10代だったころから、頻繁にご飯に誘っていたのは有名な話です。また朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で以前共演していた北乃きいにもちょっかいをかけ、遊びに誘っていましたよ。46才のオッサンである山口の好みは、童顔の10代少女。今回被害を受けた女子高校生も、そんな山口の好みに引っかかってしまったのでしょう」(芸能関係者)



 所属するジャニーズ事務所は、無期限謹慎にすると発表している。今回の事件には常習性が疑われていることもあり、本人が望む「TOKIO復帰」には、かなりの時間がかかりそうだ。

サイゾー

芸能界てそんなとこじゃないのか。子役は疑いの目で見てしまう。
ジャニーズファンの容疑者を擁護する言葉を聞きたい。苦しい言い訳染みたことを言うのでしょうね、ある意味楽しみです。
確か、元とんぼの人も、ある時期に、もうすぐ平成生まれが解禁だぁ!とか叫んでたよね?
口に出すくらいだから、よほどの欲求なんじゃない?
オタクファーストジェネレーションによるとロリコンは12~18でそれからアリス、ハイジと低年齢になっていくそうだ。モノの本によると「性的逸脱の中で最も破壊的で様々な倒錯が入り交じった」モノらしい。噂によるとワカメちゃんに萌えるヒトとサザエさん派とのどちらがマトモかという論争が昔あったそうで…😅
タッチしちゃあ、ダメでしょう(-_-;)
山口くんてロリコンやったんか?人は見かけによらんね。誰しもそーいう危ない癖があるんやね。フェチとかもあるし、公言してる人は良いけど、影でコソコソしてるやつは恐いな、何考えてるか分からんし
18才になるまで我慢できなかったのかな
あじませんせ見習って断酒して、ロリ実践しない!
援交のつもりが支払いを渋った?
見てる分には可愛いから、好きだが

関わりたいとは思わないな

基本男女関係なく、子供は可愛いと

思ってるからね、

まあ、子供を持つ親ならそうでしょ

と思っているが

page top