「キムタクこんな顔だっけ?」「整形?」

コメポ

木村拓哉&嵐の「共演実現」でジャニーズファン歓喜か

木村拓哉と『嵐』の二宮和也が、7月24日発売の男性ファッション誌『UOMO』9月号(集英社)で一緒に表紙を飾ることが各メディアで報じられた。

【関連】木村拓哉に「ダサい」「老けた」など絶望的な指摘が相次いだ理由 ほか

この表紙画像がインターネット上で拡散されると、木村のルックスがひときわ注目を集めた。

《キムタクってこんな顔だったっけ…?》



《キムタク髪変》



《キムタクの髪ださくね?笑》



《キムタクも老けたねー》

インターネット上ではこのように、辛らつなコメントが多く見受けられた。中には、画像加工や整形を疑う投稿まである。

《木村拓哉が加工修正しすぎて誰?なレベル》



《左の人、顔いじった?》



《キムタク美容整形に手出したか…》



《キムタクの顔が静香寄りになってるw 静香と同じとこでアンチエイジングしたのかな。》

----

《夫婦で顔突っ張っりだしたね。同じ医者かな。》

木村とに二宮は、8月24日公開の映画『検察側の罪人』(原田眞人監督)で初共演する。UOMO9月号では、両者のスペシャルシューティングと対談インタビューが合わせて10ページ掲載されている。撮影前に初めて食事に行ったことや、お互いをどう見ていたか、これからのことなどを語り、映画の裏話も多数収録されるという。

 

映画宣伝でのテレビ共演にも期待が集まる

これから映画公開まで、宣伝を兼ねてテレビでの共演もありそうだ。それについてもファンからは大きな関心が寄せられている。

《VS嵐にキムタク来たら本気でゲームやりそうw》



《ニノ好きだけどキムタクと絡むの楽しみだよ。ちょっと空気読めないキムタク先輩と空気読みまくり男の人たらしの組み合わせ、いいと思うんだよねー》



《嵐にしやがれとかVS嵐に映画宣伝で来るよね? キムタクと嵐の共演楽しみ!》

----

《数年前までなら嵐とSMAPが共演なんて紅白とかMステ以外あり得なかったのにね。派閥がほんといらなかった》



《嵐にしやがれのグルメデスマッチも本気出しそう》



《This is MJで松潤と対決するのもいいかも》

嵐とSMAPはジャニーズ事務所の派閥争いが影響して、共演しないグループ同士だった。木村と嵐の共演はジャニーズファンにとって久しぶりの明るい話題なのかもしれない。

 

まいじつ

ほうれい線もシワもヒアルロン酸の注入で無くなるからね。
そんな事より、木村さん。BGに、永ちゃんへ、出演交渉し、出演してくれて、ありがとう。
写真はみんな修正ですよ、見た目大事な 商品ですからね、それより 髪型…変!!
たるみがなくて、スッキリしてる。写真だから修正したのかな?実際の顔も簡単に修正できたら、いいのにね。でも松本伊代みたいには、なりたくない。自然が一番だとつくづく思った。
芸能人もそれなりに、歳を重ねる。

それに、気楽な二宮さんと違い、お父さんですから。

人としての魅力は、キムタクでしょう。

ちょっと可愛らしいから、母性の強い女性ファンに二宮さんは好かれるのでしょう。

同性からすると、ちょっと内面から来る力強さもあればと思いますよ。
40代半ばですからね。年相応の顔になるだろうし。誰でも年老いるからね。仕方ないんじゃない。
郷ひろみは若いね
でもさ、仕方がないから諦めてるけど、
私ですら、ふけるの、嫌だわ。
二十代前半の容姿と能力でいたかったわ。
ましてや、容姿を売り物にする芸能人、ふけたくないのは当たり前。
夢を売るのが商売だしね。
個人的に、聖子ちゃんはいつまでも若く美しくいてほしいわ。
年齢に応じたシワやたるみも男性の渋さでカッコいいんだけどなぁ~キムタクは何を求めてるのか…
無理に若くみせるよりも、年齢を重ねた自然な感じが一番好感得られるんだけどね。

page top