活動休止発表 加入前は子役タレント

コメポ

AKB48樋渡結依、活動休止を発表

【樋渡結依/モデルプレス=7月22日】AKB48の樋渡結依が一時活動を休止することが分かった。



AKB48樋渡結依、2017年のモデルプレス選抜にも



◆樋渡結依、学業優先のため一時活動休止



21日、AKB48公式ブログにて「学業を優先するため、しばらくの間AKB48の活動を休止させていただくことになりましたのでお知らせいたします」と発表された。



樋渡は、2015年5月「第2回AKB48グループ ドラフト会議」にてAKB48に加入。44thシングル「翼はいらない」ではシングル選抜に入る。2017年の総選挙は第73位。加入前は子役タレントとしても活躍していた。(modelpress編集部)



■樋渡結依(ひわたし・ゆい)プロフィール

ニックネーム:ひーわたん

生年月日:2000年04月30日

出身地:埼玉県



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

存じ上げなくて すみません…勉強に専念するのね 良いことです!頑張って下さいね、自分の財産になりますから。芸能界の成功者 頂点など ほんの一握り、ましてや 女性などもろ 「水商売」です!政治家 企業の社長の 愛人なんて…。人生 大切に生きてね…。
えっ?その他大勢のエキストラ扱いでも子役タレントだったんだ?どんな作品の役は?今さら学業専念なんて言い訳でしょ?名前さえ覚えてもらえないからでしょ?
初耳な人、知らなかった。それほど売れてないし、やめて勉強した方がいいです。
顔も名前も知りませんが休止ではなく引退して学業に専念した方が良いのでは?
ごめんね。
写真みても、誰だか解らない。
子役もやってたの?
何かのドラマに出てたのかしら?
何に出てたのか、チョット書いてくれたら良かったのにね。
って、大学の話ですか。先を見て、学業に専念は良いことだと思います。ただ、思いつきが遅いような気もしますが。
ドラフトで加入後、あんまり目立ってないんだよね。
加入前からエース候補と言われて凄い期待されてたみたいだけど、オタクって自分が見つけて育てたい願望が強いから、初めからエース候補みたいな子をあんまり応援しないんだよね。
将来見据えたときに学業はしっかりしておいた方がよい。

アイドルを長年やってもアイドルやってたことがプラスになることって社会的には少ないってかほぼない。

活動休止と言われても…どなたですか?一般人には知名度 ZERO です。
オタ以外で、メンバー全員の顔と名前を把握している人はどのくらいいるのだろうか?

page top