50歳オーバーの美魔女芸能人

コメポ

とても50代には見えない芸能界の「美魔女」ベスト4

年齢を重ねても美しさをキープしている女性“美魔女”。

芸能界にはこの美魔女が多く潜んでおり、いくつになっても輝きを放ち続けている。

天海祐希は8月8日に51歳となった。しかしひとたびテレビに出演すると、ネット上では「天海さん年取ってる? 全然老けてない! キレイ!」「天海さんは時の流れに反し過ぎてる。逆に年齢15歳サバ読んでるくらいキレイ過ぎる」といった声が上がるほど美貌を保っている。

【関連】かつてのドラマ「視聴率女王」天海祐希が復活 ほか

ちなみに2015年7月放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した際は、“菌活”が気になっていると明かし、納豆やキムチなど発酵食品を食べると明かしていた。天海がいつまでも美しいのは、こうした食生活が関係しているのかもしれない。

“元祖バラドル”森口博子は6月13日に50歳となった。誕生日当日にブログを更新し、誕生日を祝われている様子を投稿。ここに添付された森口の写真に、ネット上では「30代で止まっているような若さ」「この人ほんとに老けないよね」といった称賛の声が上がった。

----

森口はもともと美貌を称えられるタレントではなかったが、周りが老けていくにつれて相対的にキレイになったという声も。とはいえ、森口の人気はまだまだ健在。誕生日3日前に開いたファンクラブの集いでは、多数の男性ファンが森口を祝福した。

 

美魔女候補はまだまだいる

今井美樹に至っては、もう55歳だというから驚く。今年6月に通算20枚目、3年ぶりとなるアルバムをリリースし、まだまだ現役だということを知らしめた。アルバムリリースに当たって複数のテレビ番組に出演もしたが、視聴者からは「これで55歳だなんて信じられない」「全然老けないし、声も相変わらず透き通っていて素晴らしい」「歌声も容姿もキレイなままだ」などの声が続出。夫の布袋寅泰もその際にインスタグラムを更新し、「大人のパートナーとしてこれからも支え合いながらゆっくり歩いて行こう」とつづりながら夫婦のツーショット写真を投稿した。

布袋といえば04年に週刊誌で女優の高岡早紀との不倫現場がスクープされたが、結局は今井とのラブラブの状態は変わらず。布袋が今井よりも約10歳年下の高岡になびかなかったのは、今井の変わらない美貌が関係しているのかもしれない。

----

最後に紹介する美魔女は小泉今日子。あのキョンキョンも既に52歳と年齢的には随分年老いたが、ルックスは老け込んでいない。ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)で共演していた島崎遥香が、17年3月にツイッターに小泉の寝顔をアップすると大きな話題に。「アラフィフでこんなにカワイイんですか!」「いまだにキョンキョンはアイドルだなぁ」と称賛の声が上がっていた。

そんな小泉は、今年2月に既婚者の豊原功補と交際していると堂々宣言。小泉を公の愛人にできる豊原には、嫉妬交じりの羨む声も飛んでいる。

芸能界には、49歳の森高千里、48歳の石田ゆり子、47歳の永作博美など50歳オーバーの美魔女候補が大勢いる。数年後が楽しみだ。

 

まいじつ

小泉今日子も 石田ゆり子もね、外して。不倫の人に憧れません。
今井美樹は外して欲しい。人様を不幸にして美魔女なんて言わせない。
羽田美智子さん❗すごく可愛い
商売道具だもの、金も使い時間をかけて手入れもするしでしょ。
どの女性も共通点は子供がいない事かな…? 子供が居れば苦労して顔に出て来るもん…?
女優さんは身体が売り物で、ちゃんとケアしてるからってのもありますよ。昔、化粧品の営業マンに見ただけで年齢を見破るコツを教えてもらいました。お陰で、自分は年齢より若く見てもらえます。ちなみに、重点ケアは化粧をする顔ではなく、首、ヒジ、ヒザ、くるぶし、手の甲です。どんなに可愛い顔でも首に目に見える線が入ると30以上。後はその濃さや本数でだいたいの実年齢がわかりますよ。
デヴィ夫人は素晴らしい。
黒木瞳に真矢みきだろ。真矢みきさんは実物のほうが細くて綺麗です。
年配では鳳蘭さんツレちゃんいったいいくつ?
天海祐希さんは言うことないし、宝塚の方は本当に綺麗だわ!!
整形とか言うけど、そうでもないよ。
ピンクレディーとか60だから。森高千里さんあの可愛さにはびっくり。
往年アイドル岡田奈々さんも綺麗ですよ。

オイラ 団塊世代のおじいちゃんだったら 50代の頃の吉永小百合 栗原小巻の2人が
超熟女の双璧でした!!
今でも美人ですよ!!
女優さんは夢を売る仕事だからよい。

本来人は年相応に見えるのがベストだと思う。

page top