試合終了は24時3分 日付またぐ

コメポ

試合終了は24時3分…日付またいだ一戦は阪神が競り勝つ 広島のM4変わらず

■試合開始1時間9分遅延、2回終了後に1時間2分中断…



■広島 4-5 阪神(20日・マツダスタジアム)



 阪神が雨中の激戦を制した。20日、マツダスタジアムで行われた広島戦。試合前から降り続いた雨の影響で試合開始が1時間9分遅れ、2回終了後には1時間2分の中断。その後も試合は続行され、終盤には雨も止んだ。結局、9回まで試合は行われ、試合終了は日付をまたぎ、24時3分に。阪神が5-4で競り勝った。



 初回、陽川の左前適時打で先制した阪神。1-0とリードした2回終了後に雨が強まり1時間2分の中断を挟んだ。阪神が9月下旬から10月に14連戦が組まれ、全日程終了も危ぶまれていることもあって中断を挟んで試合は強行された。



 試合が再開されると、4回先頭のナバーロがバックスクリーン右に飛び込む3号ソロを放って1点を追加。5回には泥んこのグラウンドで広島守備陣に乱れが生じて2点を加えた。1時間超の中断後もマウンドに上がり続けた才木は5回まで粘りの投球で4安打3失点で6勝目をあげた。



 広島のマジック「4」は変わらず。5回に丸の適時二塁打、鈴木の自身初の30号となる2ランで3点を返し、8回にも會澤の犠飛で1点を返したが、反撃も及ばなかった。広島の最短優勝は22日へと延びた。(Full-Count編集部)

Full-count

これでカープ女子ブームに便乗する輩はどのくらい減るかな⁉️(笑)
ジェットストリーム!!
深夜帯になったら、交通機関がないのは、分かっている事。

帰宅手段が、あるうちに帰宅しないで、帰れなくなるのは、自己責任ですよ。
いい大人が、何を言う。

日程の消化の為に、無観客状態でも、強行しなければならないのは、別の話。
球場のファンは 大変じゃったと思うわ!!(^_^;)
まぁ仕方ないよ。
何が優先されるかによって、客はそれに対応するしかない。
観たい人は残る、無理なら帰る…どうしようもない事。
野球もサッカーみたいに時間制限設けたら?
情けないのぅ
福留しか頼りにならへんから応援も必死やな。
昨日も偶々当たっただけで本来の定位置で決まりやろ
無駄なことしてご苦労様でんな。
ラジオを聞いてたが試合してる時間よりも
グランドを整備する中継時間のほうが長かった。
「今、砂袋が5袋マウンドに運びこまれました」
というような実況が延々続く。
だから野球は大嫌いだ。

『先の見えないメイクドラマ』とか言うが、その度、テレビドラマ関係が今までどれだけ迷惑しているか。

全ての人が野球を好きな訳ではない!

『野球がすべて』「熱い思いを伝えてやる」と言う考え方はもはや死語に値する。

最近はやっとBSで野球放送する様になって良かったよ。

現在スポーツはみんなで騒げれば何でも良い時代だからね。
泥まみれのグラウンドで壊れまくれ広島・阪神。そう思ったやつは関東の手先。特に巨人。

page top