夫の「干された報道」にコメント

コメポ

福田萌、夫・オリラジ中田敦彦の“干された

【福田萌・中田敦彦/モデルプレス=10月10日】タレントの福田萌が10日、Twitterを更新。夫・お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の報道についてコメントした。



【さらに写真を見る】福田萌、夫・オリラジ中田敦彦「干された」報道にコメント



◆中田敦彦に“テレビを干された”報道



中田は3月、3年間コメンテーターを務めたTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金曜あさ8時)を卒業。相方の藤森慎吾とともに、約6年半火曜レギュラーを務めた日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜ひる11時55分)を卒業したことなどから、一部で“テレビを干された”と報道されていた。



これを受け、妻でタレントの福田萌は10日にTwitterで「夫の中田敦彦がテレビ干されたとお騒がせしていますが、もし仮に彼を干した人物がいるのなら、それは紛れもなく"私"です。『ワークライフバランスは!?』『子育て手伝え!!』と言い続けた結果、このようになってしまいました。そのことについてお詫び申し上げます」とコメント。愛妻家として知られる中田を気遣ったツイートに、中田は「いや、俺が次の一手のために仕事整理してるだけだから」とリプライしていた。



福田は「おそらく彼の本音はこのあと18:30-20:30のニッポン放送『中田敦彦オールナイトニッポンプレミアム』で色々聞けると思います」と呼びかけている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

番組を卒業では無くて番組を降板させられたんでしょオリラジは!だってネタとか喋りとか面白くないし!ご意見番気取りでいるからまるであの元祖ご意見番気取りのゴッドオバサンと大差ないしね!しかも中田さんの奥さん迄しゃしゃり出るから余計にイメージ悪くなるんじゃないのかな!
ちょっと仕事が途絶えただけで「干された」って言われなきゃいけない?
元々この業界、浮き沈みあるモンでしょ。
そもそもさすぐに干されたと騒ぐ奴が一番あかんやろ。

芸能のお仕事はテレビだけなのか?

すぐにテレビで見かけなくなると消えただの干された騒ぐよな?

テレビはオワコンとか言いつつ売れているとかの指針が未だにテレビのやつら笑わせる。
干されてもいいけど、藤森を道連れにしないように。
だって本業はお笑い芸人でしょ?
中々にくだらん登場の仕方…更に干されるな、これ
誰も騒いでないと思う。
夫婦のしょーもないやり取りは家でやってください。
お前の旦那の芸はつまらない。それだけだ。
そうやって嫁がしゃしゃるのも原因かと思う。あとは、ご意見番として調子に乗って、上から目線で喋ってるのが不愉快。芸人としては面白くないし、ご意見番としてはオマエが言うな感。どれも中途半端。
出て来なくていいよ。これ見るまで、存在すら忘れてたわ。

page top