復縁報道 麻央より愛してる?

コメポ

『復縁』報道の市川海老蔵と米倉涼子「麻央より愛してる」は本当か

一部マスコミが市川海老蔵と米倉涼子の交際を報じ、波紋を呼んでいる。過去に2人は交際していたことがあり、これが事実とすれば「復縁」ということになる。

【関連】市川海老蔵「麻央との思い出」の一軒家売却のための巧妙な言い訳 ほか

「海老蔵と米倉の怪しさについては、以前からネットメディアを中心に囁かれていましたが、業界内の評判も“やはり!”の反応です。ある意味、2人ほどお似合いのカップルもいない。故・麻央さんも天国で複雑な気持ちでしょう」(芸能ライター)

実は2人にはピタリとくる相性めいたものもある。

「いつまでも麻央さんのことや子供をダシにしたりする、ちょっとウジウジ感があるのが海老蔵の特徴。対して米倉はキリッとした顔通りで、さっそうと男を引っ張るアネゴ系。何事にもハッキリ決められない海老蔵は、結婚前に米倉にゾッコンだった。ただグダグダするだけで正式に結婚を申し込めず、米倉にフラれたのです」(同・ライター)

----

海老蔵は独身時代に多くの女性タレントと交際。中でも元グラドルで女優の佐藤江梨子との仲は有名だった。映画館で人目をはばからずイチャイチャしているところを、週刊誌に現場中継されたほどだ。

「当時の海老蔵の恥知らずなエロぶりには、周囲も呆れていた。でもただ1人、米倉だけにはそんなことをしなかったし、できなかった。本当に米倉に頭は上がらず、付いていくのがやっとという感じでした」(同)

 

真っ先に海老蔵を励ました米倉

海老蔵が交際した中で、最も好きだった女性が米倉だったというのは、あまりに有名な話だ。米倉にフラれなければ麻央さんとの結婚もなかったといわれるほど。

「麻央さんが亡くなった後、真っ先に海老蔵を励ましたのが米倉だともいいます。米倉は海老蔵とは今でも仲がよく、放っておけないところもあるようです」(梨園関係者)

そこで、注目されるのが米倉の行動だ。冒頭の報道によれば、2人は渋谷区内の同じマンションに住んでいるのだという。ただし、海老蔵には2人の子供がいるため、別々の部屋に住む“ご近所”なのだとか。

----

「米倉は麻央さんの一周忌が済んだ6月ぐらいに引っ越してきたようです。海老蔵は麻央さんと一緒に住んでいた一軒家は手放す予定。以前、米倉が海老蔵のマンションのエントランスで目撃されたとのウワサが駆け巡りましたが、これは部屋の下見だったともっぱらです。米倉だったら子供がいるとか気にしないような気がしますね」(同・関係者)

10月からテレビ朝日の新ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』の主演も好評の米倉。私生活にも要注目だ。

『復縁』報道の市川海老蔵と米倉涼子「麻央より愛してる」は本当かはまいじつで公開された投稿です。

まいじつ

藤原紀香と違い、海老蔵-団十郎は大棚だから米倉涼子にとっては引退でもしない限り「梨園の妻」は重いかなぁ?しかし海老蔵も独身時代とはいえ、西麻布のバーで「俺は将来人間国宝だ!」なぞと語り、灰皿で殴られたり品格を疑いますね。
あの事件以来、海老蔵を好きになれんわ!
え、そうなの?
何かずっとまおまお言ってなかったっけ?
麻央さんは素敵で私も好きでしたけど。
米倉涼子さんが海老蔵にまだ未練があるわけない。真実を書きましょうね。週刊紙の売り上げを伸ばしたいからってデタラメなことを書いたらいけません。
こんな妄想を真に受ける方がいるのかな。
麻央さんや子供たちには罪はないが、海老蔵の麻央ビジネスには虫酸がはしる。
海老蔵と米倉涼子の証言を得てないなら、
勝手な憶測、妄言。
ネタが無いと必ず出る 海老蔵さんの名前!!確かに 過去 恋愛 喧嘩…あって「やんちゃ 生意気」でしたけど、奥さんの病気 子育てで随分(人間的に)成長したと思っています。

叩かれやすいから お気の毒ですね。
そもそも本当に付き合ってたの?
海老蔵&米倉説がチョイチョイでるね。米倉さんって、別れた男と二度付き合うとは思えない。安住さんとは仲良しだが、好意と交際は違うし…交際と結婚も違う。安住さんは米倉さんの大ファンだが、男女関係だとウマくいかない相手だと熟知してる。芸能界同士は感情論だけじゃ無理だと思う。

page top