沢尻エリカに言い放った非情な一言

コメポ

佐藤健『女は顔だけ』!?沢尻エリカに言い放った非情な一言とは

俳優の佐藤健と高橋一生が10月2日、大阪のTOHOシネマズなんばで行われた映画『億男』の舞台あいさつにサプライズで登壇した。

【関連】佐藤健「売れっ子の罠」ドラマの掛け持ちを視聴者が不快に思ったのは… ほか

本作は、映画プロデューサーで小説家の川村元気氏による同名小説を、映画監督の大友啓史が実写化したもの。借金の返済に追われる主人公・一男(佐藤)が、宝くじで3億円当てたことをきっかけに物語が展開していくマネーエンターテインメントだ。

映画上映後の会場、佐藤と高橋がサプライズで登場すると悲鳴のような歓声が沸き起こった。2人の前には映画のストーリーにちなんで本物の現金3億円も用意され、佐藤は「おおー、これはどうも全部本物のようです」と驚いていた。

この日は大阪のおばちゃんによるユニット“オバチャーン”も駆け付け、3億円よりも2人のイケメンに夢中になる一幕も。おばちゃんが2人に触れようとしたところ、屈強なガードマンに制止されていた。

----

また、おばちゃんが「3億円あったらどうするか」と尋ねたところ、佐藤は「せっかく3億円ありますから、一緒に世界一周でも行きます?」と誘い、おばちゃんを喜ばせていた。

 

引くほどの顔面至上主義

「リップサービスが上手な佐藤ですが、実際はかなり引いてしまうほどの顔面至上主義。合コンでお相手女性のルックスが気に入らなかった際、一緒にいた三浦翔平にアイコンタクトをして、『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』とコールさせたことはあまりにも有名です。今回、共演した沢尻エリカには、『その顔に生まれたことがラッキーだね』と褒めたたえていました」(芸能ライター)

この言葉にネット上では

《タケルはやっぱり顔面偏差値ばっか気にするんだな》



《佐藤健は顔だけで女を判断するタイプ》



《佐藤健って、典型的なカースト上位層しか相手にしないタイプだな》

などといった声が上がっている。

----

「佐藤は昨年12月公開の映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演した土屋太鳳には、まさに“塩対応”の連続。土屋から猛烈アプローチされても、めんどくさそうにしてましたよ。心の中では、『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』とコールしていたのでしょう…」(芸能記者)

おばちゃんたちにも、心の中で、「ブース、帰れ!」と叫んでいたに違いない。

 

まいじつ

エリカ様に何を言ったの?
健君は俳優としてはいいよ。

剣心は当たり役だった。
佐藤健さんって仮面ライダー電王に出ていて、ROOKIESでドレッドヘアにしていたそこそこイケメンの彼でしょ!そんなに態度等変わってしまったとはね…。ちょっと売れてるからって天狗になっちゃったかね!沢尻エリカさんは1リットルの涙とかに出ていた頃は可愛いかったけど今は随分変わったしね…。結婚してから豹変したなとも!
こんなに自信満々に書くなら、
佐藤健の合コンの時の音声も一緒にUPしないと、きっとこう!って騒いでるようなもんだよ。
20代前半の沢尻は可愛いと思ってたが…というより演技上手って感じてたが…謎の結婚でガッカリしてからは見る目が変わった。容姿もたぶんダブル特有の老けかたをするだろうし…梅宮のようにならなきゃいいけど
え?沢尻エリカに言い放った非情な一言って何?書いてないし、はっきり分からない内容なのに、この叩きっぷり。単純すぎない?
女好きとは関係が…熊本地震のあと、縁もゆかりもないのに、いろいろ尽力してくれてるのは知ってる(マスコミには取り上げられないが)。地元(熊本)では有名ですよ。
以前、広末と不倫の噂があったらしいですが。
女は顔だけ←佐藤健の顔もイケメンとは言えないでしょう。
佐藤健 好きだったのにな~ 電王良かったのにな~ 応援してたのにな~ 現実を見ちゃった と言うか ガッカリしちゃったな~ 虚像は虚像のままに
また過去ネタで批判ですか…
ネタ切れなら無理して書かなくていいよ(呆)


page top