「親の性的な部分って」批判続出

コメポ

辻希美『昼夜問わず』触りまくる杉浦太陽は「マトモ」か「キモい」か!?

第4子を妊娠中の元『モーニング娘。』の辻希美が、10月7日にブログを更新。そこで公開した動画が原因で物議を醸しているという。

【関連】辻希美の娘「うん、バカだよ」友達の親が批判される当然の理由 ほか

辻が公開した動画はお腹の赤ちゃんが胎動している様子を収めたもの。辻はブログに、

《お腹のbaby noaもseiaもsoraもだったけど結構激しめです(*⁰▿⁰*)。。。これからもっとだね!! 覚悟して待ってるよ》

などと投稿した。

しかしこの動画に対して、

《お腹出して、恥じらいみたいなものがこの人にはないのかね》



《ネタがないなら、もう静かにしてればいいんじゃない?》



《胎動すら金もうけの道具にするって何だか嫌な感じ》

----

と批判の声があふれてしまった。

現在妊娠8カ月で、12月に出産予定の辻。長女の希空(のあ)、長男の青空(せいあ)、次男の昊空(そら)に続き、新たな子どもがどんな名前になるのかも大いに注目される。

そして翌8日のブログには、「もう、1人で3人連れて出掛けるのは身体的にキツイので…涙。家遊びします」と、妊婦のつらさをつづった記事も投稿。するとこちらは「うん、普通に大変だと思う」「批判している人いるけど、普通にこれは辻ちゃんの言う通り」「辻ちゃんはよくやってると思うよ」といった擁護的な声が上がった。

 

良くも悪くも炎上夫婦

このように10月第2週目は賛否両輪の辻だったが、夫の杉浦太陽がやらかした。

杉浦は11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、家にいるときは常に辻を触っていると告白。小学校高学年にもなる子供がいる家庭だが、杉浦は子供にバレないよう、テーブルの下などで辻と手をつないでいると明かしていた。

----

これにネット上では、

《思春期の長女がかわいそう》



《親の性的な部分って絶対見たくない》



《子供からしたら最悪だよね》

などといった批判的な声が続出してしまったのだ。

昼夜問わず“火”を付けてくる夫に“非”を付けられてしまった辻。まあ、こんなことは仲のいい夫婦ならどこでもやっていることなのだから、これからも気にせずに楽しい日常をつづってほしいものだ。

 

まいじつ

手を繋ぐことが親の性的な部分なの?
いいじゃん。親が仲がいいと子供も安心する。びっくりするような事をやらかすけど、それでも辻ちゃんはよくやってるよ。
仕方ない これしか芸がないから。
よその夫婦仲が良いのが気に入らないなら、ブログなんか覗き見しなきゃいいのにね。ずーっと他人を監視して批判して、何が楽しいんだろうね。
いつも思うけど腹立つなら見なきゃいいのに。まぁこういう人達は文句が言いたいからあえて見てるんだろけど
多いね~。毎度毎度、こんなことで文句言う輩銀が。うちは週3一緒にお風呂入りますよ。お互いの背中を流します。うちのコ達ももう大きいし、何とも思われてないんだけど。杉浦・辻夫婦、仲が良くて何よりじゃないかしら。パパとママの仲が悪いほど子供が辛く悲しい事はないと思いますけどね。お子さん四人、益々ニギヤカになりますね。今後とも仲良く頑張ってね^^
手をつないで妊娠するわけじゃないんだから別にいいじゃん。
人のブログに来て、文句を垂れて、ストレス発散している人間の方が最低だと思いますが?。自分が、やっている事に気付かないのかな?。
両親が仲がいいのを見て育つのは、いいことだと思うけどな。
ケンカばかりのほうが悪影響でしょ。
そりゃ、生々しいのを見るのは思春期には良くないけど、ハグや手を繋ぐのは全然問題ないよ。
何を騒いでいるのか?
普通に夫婦は、こうでなくてはいけないでしょ!?
子供4人でふしだらって‥???
頭、悪過ぎ!

冷たーい両親仲で育ったの?
可哀想だね‥

お父さんとお母さんが仲が良い事は、子供達にとって最高の幸せでしょう。

妬くなょ、嫉むなょ‥(笑)

この方にタレントとしての個性には何の興味も無いけど、
家族の幸せの為に一生懸命奮闘している良いママで、
旦那様にラブラブな様はかなり微笑ましく感じるし、
幸せのお裾分けを頂いている気持ちにすらなる。

批判をされている方々は、
彼女の幸せに対する激しい妬み嫉みを感じる。
「何でこの程度の女なのにこんなに幸せアピールをしてやがるのか」感が凄まじくて怖くなる。

page top