悪評続出「気持ち悪い」「人間性疑う」

コメポ

後藤真希の恥も外聞もない“露出

元『モーニング娘。』後藤真希の最近の出番に対し、ネット上で「気持ち悪過ぎ」「人間性を疑う」などと悪評が続出している。

【関連】後藤真希が「甥とお風呂で裸でキス」!明かすも「あの人は?」との声続出 ほか

後藤はこのところ、たびたびテレビに単発で登場。去る10月26日にもトークバラエティー『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演した。

「仕事と生活の話とともに、子供とロサンゼルスに行った場面をVTRで流したのですが、2歳になる長女の顔はモザイクなし。しかも正面顔で名前まで明かして見せているのです。VTRは10分程度流したのですが、そのほとんどに娘のアップが映っている。子役でもないのに、こんなことをしていいのか。テレビ局のモラルはもちろん、何より後藤の親としての常識を疑いました」(テレビ雑誌編集者)

長く活動休止状態にあった彼女は昨年、活動再開を宣言。しかし歌手活動はままならず、現在、テレビレギュラーもなしの状態だ。

----

「個人のブログにネット通販のCMを載せたり、経済的に苦しいのかもしれません。そのため『出番欲しさに娘をダシにした』などとたたかれていますね」(同・編集者)

 

メンバーのこともヒット曲もことごとく否定

単発出演の場合にしても、彼女の出演内容は怪しいものが多い。かつてモー娘。のメンバーだった松浦亜弥のことが嫌いだったとか、安倍なつみとは不仲だったなど、暴露トークに傾倒。オチは“本当は仲がいい”という形で濁し、何とか食いつないでいる印象だ。

「私的な同窓会でも、後藤だけは呼ばれないようです。だいたい、モー娘のOGから選抜したグループ、『ドリームモーニング娘。』のステージに“ゲスト”で出るなんて仲間じゃない証拠でしょう」(音楽ライター)

この10月、後藤は一部女性誌でモー娘の大ヒット曲『LOVEマシーン』のフレーズ“日本の未来は……”が「すっごい恥ずかしかった」と発言。物議を醸した。

「メガヒットとなり国民的グループとまで呼ばれたのに、自らの仕事を否定する発言の方が信じられません。彼女は去る9月、テレビのバラエティー番組に出演した際、結婚する前の20代後半に、俳優をしている甥の勧修寺保都が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたと告白。“性的虐待”の疑惑も出ています。これについては男性週刊誌さえ『エロキモ過ぎ』と書く始末。もはや完全な“キワモノ”です」(前出の音楽ライター)

----

国民的アイドルだったゴマキの今を、ファンはどう受け止めているのだろうか…。

 

まいじつ

この人、テレビで「江戸川区は、お風呂上がりにタオル1枚体に巻いて、自販機にジュースを買いに行っても平気なんだ…」を豪語していましたが、止めて下さい。

江戸川区に40年以上住んでいますが、そんな人は見た事がない。
モーニング娘の時代は終わったのに、、、
残念度が高いなぁ…
アナザースカイ見たけど、内面が滲み出ていて顔が気持ち悪くなってた。

この人、綺麗でも可愛くもないのに芸能界でチヤホヤされて勘違いしたんだね。
もう需要はないと思います。
松浦亜弥って元モー娘やったんや…
私生活売り出す人は、お金に困ってる証拠。なりふりかまわないのは、あちらのお国かしらワラ
年だけ取って、まともな生き方をしていないように思いました。モーニング娘。時代から好きではありませんでしたが、やっぱり今も好きにはなれないです。良い年の取り方してませんね。まだ30代でしょうけど。だいたい、幼い子供をわざとらしく出して来るなんて…
ブログもヤンキー上がりの旦那で下品で参考にはならない

でもゴマキは、まいじつが悪く書くほど、悪いことはしてないから自己責任で良いんじゃない

ネタなさすぎ

まいじつは相当お育ちが良いのね
ゴマキもひとみも同じビッチ。

page top