TOKIO城島さん、収録中にけが

コメポ

 日本テレビは5日、アイドルグループ「TOKIO」のメンバー、城島茂さんが来年の正月番組の収録中、はしごに背中をぶつけてけがをしたと発表した。

 城島さんは4日午後5時ごろ、高さ80センチのはしごの上でのパフォーマンスの練習中、バランスを崩し、はしごの段に背中をぶつけた。病院で診察を受けたところ、背骨から左右に張り出した腰椎横突起という部分にひびが入っており、痛みが引くまで2週間程度かかるという。

 城島さんは「大したけがでもないのに、ご心配をおかけして申し訳ございません。自分の体と相談しながらですが、明日には仕事に復帰できると思います」などとするコメントを出した。 

時事通信社

お大事に
大した事ないと言ってる様なので一安心…。しかし毎度のフジか?と、思ったら日テレとは珍しい…。
無理させないで下さいね、48歳…孫がいる年齢ですから。
背中が当たったんでしょ!? ヘタしたら後遺症処か身体麻痺してしまう場所ですよ! 無理禁物! 油断しちゃダメ!!
茂リーダーは凄いよ!

あの『なんちゃってチャリティマラソン』を走って好感度が全く下がらなかった貴重な存在なんだから(笑)

愛されキャラとしては『究極形態』だと俺は思う。

無理せんと養生せいやー!待ってんでー!アンタの人柄がエエのは大概の人が分かっとるわ!

茂、ホンマにイイ人なんよ。皆応援したってなー!
城島茂さん、直ぐに現場復帰される様ですが…無力なさらず身体は大事にして下さい。リーダーは常々、皆が嫌がる仕事をコツコツ地道に頑張って来たし、ゴタゴタもあり…心身クタクタだと察する。少しは労って欲しいヨネ。
老体に鞭…

…失礼

もう少し年齢も年齢なんですからあまり無理のないチャレンジをさせるべきかと
今年はいろんな事があったからなあ。来年は良いことある様に。こんな表現が適切か解りませんが、厄落としになったのではないかと。しっかり休んで、きちんと治して下さいませ。無理すると後々、響きますよ。

今年の正月番組の企画も、リーダーに無理させ過ぎじゃないかと思ってた。

鉄腕DASHで、リーダーのメンテ企画をいれてあげてください。

年相応の行動と発言が必要だな!芸能界芸能人の皆様!

page top