自宅に不審者が現れ通報

コメポ

熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」

 タレントの熊切あさ美が5日に自身のアメブロを更新。自宅に不審者が現れ、警察に通報したことを明かした。 熊切あさ美公式ブログよりスクリーンショット

 東京・俳優座劇場で公開となる舞台『志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~』に出演する熊切。この日、「もうやだ」というタイトルでブログを更新し、「舞台初日なのに この時間にまたこの間と同じ 知らない女性がインターホンをずっと鳴らしてくる」と告白。「今回は警察呼びました」と通報したことを明かした。

 しかし、警察が来る頃にはその女性の姿はなかったといい、以前にも夜中の3時半に同様の被害にあったという熊切は「引っ越し早めなきゃ」「こんな怖いところ住んでられない」と怯えている様子。

 しかしブログの最後では気持ちを切り替えた様子で、「舞台初日 負けないで頑張ります」と決意を述べている。



AbemaTIMES

NHKだね…
水曜日のダウンタウンの可能性は?
芸能人も一般人もSNS・ブログなどで個人情報をタレ流し過ぎだからじゃない。

だから、住まいも分かってしまうんだと思います。
私の居住地は地方の田舎ですが深夜に住宅街の家のインターホンを押して回る人がいたそうです。高齢の御夫婦がカメラで確認したらまだ若い男性で用件はと聞くと話がしたいと言われたとか。交代勤務の知人も早朝に1軒ずつインターホン押している男性を見たとか。いずれも警察に通報してパトロールしてもらったそうです。熊切さんの所は女性との事ですが怖いし不気味ですよね。賃貸ならセキュリティのしっかりした所に引っ越したほうがよいですね。
最近は、玄関のドアスコープ(ドアの覗き穴)に取り付けられるワイヤレスカメラや、玄関ドアの上部に引っ掛けるだけで取り付けられるワイヤレスカメラが市販されています。録画可能なタイプでも1万円か2万円で購入可能、自分で簡単に取り付けられますから、不審者に悩む女性は検討してみる価値はあるかと思います。警察に通報するにしても録画があるとないとでは大違い。渋谷のハロウィンで軽トラひっくり返した奴らも録画された画像が決め手で逮捕されたでしょう!? 家電量販店やネットで買えますよ。
以前は深夜に訪ねて来たなんて独り暮らしでもあるから余計に気持ち悪さと怖さがあると思います。

また同じことがありそうだから躊躇せずすぐに警察へ通報したほうがいいと思います。

引っ越しできる状態であるなら早めに引っ越したほうがいいのではないかと思います。

その女性が何者なのか、部屋を間違えてるのかどうなのかと思うけど。
私を住み込みの用心棒で雇ってください。
飼い猫もいるのでどうぞ宜しく!
熊切あさ美さんとんだ災難でしたね…。私も前に真夜中に隣の部屋と間違えられドアをドンドン叩かれ酔っ払った声で「くぉらぁ!開けろぉ!終電乗り損ねたから今晩泊めてくれぇ!」とデカい声で叫ばれすぐ隣の部屋の人が出て来て「おい!俺んちここだよ!夜遅いのに隣に凄く迷惑じゃん!」と部屋に即友達らしき人を入れてたみたいだけど、その時相方は仕事で留守で1人でいたから余計に怖かったよ幾ら間違いとは言え…。翌日その人に会って「この間は友達が夜中にお騒がせしてすみませんでした。僕んちとそちらを間違えたみたいで…。ごめんなさい」と謝罪したのでまだ良かったけどね…。
人は変えられない。変えられるのは自分。
自分を変えない限りどこ行っても同じ。
世の中そんなに甘くないよ。
タクシードライバーがペラペラ芸能人の自宅を教えるのも迷惑な話でコワイよ

page top