韓国支援団体「来月に対応決める」

コメポ

 【ソウル時事】戦時中に女子勤労挺身(ていしん)隊員として徴用された韓国人女性らが三菱重工業を相手取った訴訟で韓国最高裁が同社に賠償を命じたことを受け、支援団体代表は6日、電話取材に「対応を決めるため、来年1月に日本の支援団体や弁護団と共に会議を開く計画だ」と述べた。日本で開催する可能性が高く、その場合、三菱重工の本社訪問も検討するという。 

時事通信社

このゴタゴタがあるのに紅白にまだTWICEを出すつもりなの?
お茶の間の皆さんが不快になるかも。
もう屁理屈は不要。国交は事実上断たれたので。
何しろ最高裁にあたる大法院で、日本が悪いからという情緒を判決理由に、国交正常化の基礎となる協定を反古にしました。
これはアラビア半島でよく見られる宗教法と同じものです。『日本は宗敵』が最高裁で確定した。終わり。
韓国自身が一番、事の大きさを理解してないようで驚きます。

まあ、合弁会社は解散になったけど、荷物整理でしばらくは出社…今はそんな感じだよね。
この募集工に関わる日韓の弁護士が無能すぎる件。


確か日本側は年内までに韓国側の対応を示せと言ってるよね?
それがなければ年明けから対抗措置をとると宣言してますが?
日本側のカードはたくさんあるぞ。先ずはどれからきるのかな?
北を向いている場合じゃないのにね。
在韓米軍が本当に引き上げてしまいそうだし、これはもう終わりの始まりだね。
それを見届けたい気持ちもあるけどね。
韓国人には絶対に謝罪してはいけない。
勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

約100年前に日本政府が出した通達です。

関わる国によっては
「3才児と同じ」
「家畜と同様に扱え」
「犬並みに扱え」

各国の取り扱いマニュアルで調べてね。
だ・か・らその問題は既に解決済なの!!!
韓国人の抗議で身の危険を感じたって、海外の事例であったけど、日本を恨んだら絶対止めない粘着質は、世界中で韓国人が一番だろうな。
本当に今のテレビのニュース番組は終わってる。

どのテレビ局も相撲ファーストで最近あった徴用工の三菱裁判や水道民営化がろくに報道されないで、東名高速道路の裁判や相撲関連のニュース、日産元会長関連の話と殺人事件ばかりで韓国の悪質な反日報道や水道民営化とか非常に大事又は経済に悪影響を及ぼす事は全く関心なし。

ひるおびすら今日も相撲と東名高速道路の裁判ばかりで終わったし、最近のテレビのニュースは本当に役にたたないしネットで調べた方がはるかにマシだと思う。
日本政府や企業は請求を無視して下さい、泥棒が付け上がるだけです
日本は韓国に対して基本条約をはじめとしてODA、経済援助の巨額の金を払い、見返りに一部の自民党議員はバックマージンを受け取ってきた それは韓国も知っているはず だから次々と訴訟を起こされても日本は強硬措置が取れないのだろ だから最初の異常判決から1ヶ月以上たっても何もできないでいる

page top